雑記

特に喋る事もないけれど、暫く閉じ籠りに入りますと言うご挨拶に来た件。

 ←沖セイ漫画③ →優月、逃げに入る。
特に話題はない。
毎日、暇…と言う名の今夏発行予定の「プチラヴァ現代版、書き下ろしパート部分」の原稿が書きたくない病で逃亡を繰り返すので、そろそろ喝を入れるべく、原稿一択に集中させる為に閉じ籠りたいなと思います。
色々逃げに走らないように、雑記連載していた「恋唄」も1話から最新話まで纏めて長編小説ページ部分に掲載しました。
(当時、雑記にて掲載中、各話にて拍手下さった皆様。誠に有難うございました!)
今後は、こちらで連載を続けて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!…と、言う事で。
原稿、やりたくねぇぇ~~!!と嘆き(叫び)ながら。
暫くお暇させて頂きます。

では…!



前回雑記並びに過去作品等に拍手下さった方々、誠に有難うございました!
コメント頂いた方にはコメント返しをば。

■コメント返し
■月葉様■
今日和!月葉様っ!
昔の原稿との再開。
もう本当にです!懐かしくて凄く嬉しかったです!
昔の作品って自分で見るには恥ずかしい…は、私も同意です。(笑)
昔も今も漫画は原稿用紙に直描きでしたが、小説はそうも行かずコピーした物を一枚ずつ原稿用紙に貼って行って…と、そのような原稿も幾つか残っており、昔を懐かしみながらも今と違って文章構成もド下手。
起承転結、見せ場も何もないトキメキもない小説に絶句しながら
「マジでこの小説はないわ。読めないわ…。」
と目を反らしたくなりましたが、でもまぁ、唯一。絵は昔から本当に成長していなくて下手さ加減が今と然程変わらなかった事に安心して腹を抱えて笑えましたが…。
普通は自分の成長っプリなぞ見ていられませんよね。(笑)
原稿は本にしたら捨てちゃう人が多いらしいですが、月葉様も取って置く派なのですね♪
そして、御本とペーパーは直視出来ないけど便箋は見れると…?
ほう、ほう。ならばイラストには相当の自信がおありだったと言う事ですね?
ふぉぉ~❤それは、是非、見てみたいですねぇ~❤
どうやったら見れるだろ~❤ねだったら見せて頂けるんでしょうか~❤
ふふ、どうやっておねだりしようかしら❤
さて、それは追い追い考えるとして…。
言いましたからね!月葉様っ!
女子に…否、沖セイ好きに二言はありませんよっ!
有言実行、サイト開設目指して頑張って下さい!
リンクは勿論、貼らせて頂く気満々ですので、私目の期待を裏切らないで下さいね?月葉様♪(笑)
サイト開設、楽しみにお待ちしております♪

…と、掲載させて頂いた供養漫画にもコメントを有難うございました!
私、絵が下手過ぎてブログで絵に対してコメントを頂いた事がなかったので凄く嬉しかったです♪
もっと絵が上手ければ…てか、あんな潰れ饅頭みたいな絵じゃなくて、もっとシュッとした8等身の綺麗な絵か描ければどんなに良い事かと…。(涙)
綺麗な絵が描ければ、小説じゃなくて漫画を描きたかった。
漫画で本を出したり漫画で沖セイを一杯描きたかったと思うくらいに絵を描く事も大好きだったので、この画力の才能のなさにはもう涙もの。
漫画に対してコメントがないのは承知の上での掲載だったのですが、こうやって少しでも反応して貰えるのは嬉しい事です♪
あんな潰れ饅頭でも描いていて良かった!
掲載して良かった!と良い思い出が出来ましたよ♪
月葉様、本当に有難うございました!

お話変わって、歳セイの話題。
でしょ、でしょう?(笑)
沖←セイありきの土×セイで流れる分は沖×セイ好きさんならすんなりとイケると思うんですよ!
話に納得さえ出来ればエロも絶対イケると思います!
私目の好きな土セイ絵師様については、此処では語れないので、月葉様がサイト開設された折りにでもコッソリとお教え致しますね♪
…と、言う事で。
サイト開設、頑張って下さいませ!
首を長くして、楽しみにしております!

それでは、この度もコメント。
誠に有難うございました!

追記:
月葉様、私目の事。
優月先輩とか、師匠とか、絶っ対、呼んじゃ嫌です!
呼ばれても振り向きませんからね、私っ!
先輩とか師匠とか呼ばれる様な立派な人間じゃないのですから…勘弁して下さい。(汗)
私は…ふふっ❤天の邪鬼の悪戯好きですから、月葉先輩がサイト開設するまでは呼び続けますから♪(笑)
サイト開設されたら先輩は止めましょう!(笑)
と言う事で。
開設のお知らせ、待ってますからね~♪
月葉センパイ❤(大笑)

■rie1969 様■
おお!rie1969様だ!
こちらでは、ご無沙汰ですね!(笑)
お久し振りです、rie1969様♪
此度の原稿執筆お疲れ様でございました!

新作エロ小説「give.me.a…?」
お楽しみ頂けて良かったです!
私とrie1969様。
エロのツボが本当に一緒なんですね。(笑)
rie1969様の性癖のツボを押せた作品になっていたとの事で良かったです♪
また、沢山の慰めとフォローのお言葉を誠に有難うございました!
セイちゃん、恥じらっている様に見えましたか?(笑)
可愛い描写も一杯あって…との事。
うう、有難うございますぅ~。(感涙)
嫌ね、でも最近の作品は本当にセイちゃんに恥じらいが足りないのは事実ですし、作品の質が落ちているのも確か。
rie1969様は絵描き様ですからね。
文字書きと少し違いますから小説の質の善し悪しは分からないかも知れませんが…。
私の質落ちが特に感じられるのが…自身、ヒシヒシと感じているのがエロの描写なのです。
エロが単調。毎回同じ様なパターンの描写で書かれていて捻りがない。
セイちゃんの喘ぎ声がワンパターン過ぎて萌えない…と言う。
三大致命傷が悪目立ちしてしまっていて…。(死)
もっと違う表現、違う描写で。セイちゃんの喘ぎ声を(先生のセイちゃんを煽る言葉も)もっとエロく抑揚がある様に…読んで下さる方が興奮して下さる様な台詞に…と、夜な夜なアダルティーな動画を。
家族が寝静まった真夜中にこっそり覗き観たり(←誤解を招きそうなのであれですが、私目、三次の生身には全く興味がないので、普段は好んでアダルティーなものなど観ませんからねっ!(汗)勉強の為に、最小限必要な所だけを観る感じで…。(大汗))
久し振りにエロい商業小説を読んで見たりしましたが…。
「こう言う声じゃないの!演技してる女優さんの声はいらないの!素人さんの声がいいの!でも、素人さんの喘ぎ声って聞き取れない。吐息が多くて文章では表現出来ないよ!」
とか
「「ああ…。いい、もっと…!」だとか「ああん、う~ん、気持ちいい~」だとかセイちゃんは喘がねぇよ!てか、行為中は女の人は殆どしゃべらねぇよ!何処のド淫乱女だ…!!商業小説は参考にならねぇー!(怒)」
とか読んでる本に八つ当ったり。
少しでもマシなエロ描写になる様に日々改善は試みているのですが、まったく改善できていない上に、久し振りに読み捲った他者様の沖セイエロ小説は本当にビックリするくらいエロくて…。
私の作品はエロさがどんどん落ちて来ている。
エロを書きたくないばかりにエロ描写以外の所に力を入れていてメインであるエロをお座なりにしてしまっている…。
心の何処かで此れでは駄目だと分かっていたのですが、言わなきゃ分からないし…と甘えていた自分がいてですね。(笑)
オン・オフ共に合わせたら、もうゆうに50作くらいの沖セイ小説を書いて来たのだから、ワンパターンになるのも当然かも…?と思う時期もありましたが、同じ頃に活動を始めた同士さんは、今も健在に。
どのお話も生き生きと書かれてあって、且つエロはどんどん腕を上げられているのですから悔しい訳がありません!
私もこんなエロいお話が書きたい!
こんなに生き生きとした色褪せない沖セイ話を書きたい!
…と、久し振りに心震わされたくらいに改めて私の沖セイ愛を見直さなければ!
と思ったのですよ。(笑)
なので、閲覧者様のお褒めのお言葉は本当に本当に嬉しい!有難い!
だけど、それに甘んじて現状に満足していては駄目なのだ!
もっと勉強しなくちゃ!もっと精進しなくては!もっと閲覧者様に喜んで頂けるお話を書ける様に目指さなくては!と思った訳です。(笑)
なので、必要以上に私目を甘やかしては駄目ですよ、rie1969様。(笑)
けれど、やっぱりお褒めのお言葉を頂けるのは素直に嬉しいので、有難うございました!
漫画も可愛いと言って頂けて光栄です。(笑)
あんな潰れ饅頭な絵に賛美のお言葉を頂けて…。
最小限の線で状況が分かるように描かれて凄い…など勿体ないお言葉を…。(落涙)
絵師様の…rie1969様のお描きになられる漫画には、とてもとても叶いませんよ。(汗)
今夏、お出しになられる予定のrie1969様の御本。
楽しみにしておりますね♪
(…と、宣伝しちゃって良かったのかしら?(汗)
ま、良いですよね!(笑)
沖セイファンの皆様!朗報ですよっ!
「展示物」のページに掲載。美麗なイラストを描いて下さったrie1969様が風本を出して下さるのだそうです♪
沖セイですよっ❤皆様大好き、優月も大好きな沖セイですよ!しかもエロい描写…も入る予定の本なのだとかっ♪
ふふ❤私、今からもう楽しみで、楽しみで~♪
出来上がりの情報を頂いたら、委託させて頂くつもり。
こちらのサイトでも販売させて貰えないかと頼むつもりなので、沖セイ好きなお姉様方、お嬢様方は楽しみにしていて下さいね~!
…と、余計なお世話で宣伝して置きましたので、御本作り。大変でしょうが頑張って下さいね!rie1969様!(笑)
完成、楽しみにしております~❤❤)

それでは、rie1969様。久し振りのコメント、誠に誠に有難うございました!

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【沖セイ漫画③】へ
  • 【優月、逃げに入る。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【沖セイ漫画③】へ
  • 【優月、逃げに入る。】へ