その他

沖セイ漫画③

 ←お宝を整理する。 →特に喋る事もないけれど、暫く閉じ籠りに入りますと言うご挨拶に来た件。
無題



img067.jpg


img068.jpg


img069.jpg


img070.jpg


img071.jpg


img072.jpg


img073.jpg


いつ描いたんだろうね…。覚えてもいない漫画。供養奉納するつもりで上げました。
無理やりでも沖セイは美味しい。
でも私の画力が伴わないので不味い。困ったものです。(笑)

それでは、ご閲覧頂きまして誠に有難うございました!



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【お宝を整理する。】へ
  • 【特に喋る事もないけれど、暫く閉じ籠りに入りますと言うご挨拶に来た件。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お宝を整理する。】へ
  • 【特に喋る事もないけれど、暫く閉じ籠りに入りますと言うご挨拶に来た件。】へ