雑記

特に申し上げる事はございません。でも強いて言うなら今日の雑記は食べ物の話です。

 ←鬼子の嫁 7 →give.me.a…?
SBSH0369.jpg   SBSH0370.jpg
妹君が、夢の国に行ってました。
お土産にクリアファイルとバレンタインのお返しにとクッキーを頂きました。
ウマウマでした。

特に語る事もなく…先月最後の雑記で予告して置いた、バレンタインに上げたかったバレンタインとは名ばかりの偽造小説を上げて帰ります。
お楽しみ頂けましたら幸いです♪



前回雑記並びに過去作品に拍手下さった方々、誠に有難うございました!
コメント頂いた方にはコメント返しをば。

■コメント返し
■まー坊 様■
今晩和、まー坊様。
この度もコメント誠に有難うございました!

鬼子の7話。楽しんで頂けて光栄でした!…そして、そして、お待たせしました。
バレンタインの沖セイラブ話は本日解禁と言う事で。(笑)
全然、バレンタインらしくない上に申し訳ないくらいの駄作ですが、こちらも楽しく美味しく召し上がって頂けましたら幸いです♪
(あ!駄作過ぎてお腹を壊さぬ様に、傍らに正露丸を常備して読んで下さいね!(笑))

それでは、コメント。誠に有難うございます!

■紫音 様■
今晩和、紫音様。
この度もコメント誠に有難うございます!

鬼子の7話。楽しんで頂けて良かったです♪
この回はもう、絶対、甘えたなセイちゃんを書こう!先生には一杯心配させてセイちゃんを抱っこさせる!が目標。
幸せを一杯積める!が目標だったので、その幸せを感じて貰えるお話になっていたのなら幸いでした♪
紫音様が感じて下さる様に、鬼子はゆったり緩やかに時間が流れる様に書いているので、沖セイエロが好きな方には二人の関係はもどかしいでしょうが、我が子の様に彼等の成長をどうぞ暖かい目で見守ってやって頂けましたら幸いです。
次回もまたじりじりジワジワ、少しでも二人の距離が縮まる様に。
紫音様をじらしながら書いて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、この度もコメント、誠に有難うございました!

■月葉 様■
今晩和、月葉様!
こちらこそ、連日のコメント誠に有難うございます!

雑記や作品、やっぱり楽しいとお褒め頂けて光栄です♪
そうそう、私目、チョコが余り好きではないのです。(笑)
お子様舌なので、苦いのが余り得意ではないのです…の割りにブラックコーヒーとかは普通に飲むので、多分、苦いじゃなくてカカオが余り好きじゃないんだろうな…と思います。
まぁ❤チョコが苦手な私の為に、月葉様の地元のお薦め和菓子をありったけ贈って頂けるのですか♪
それは、嬉しい事♪有難うございます!
はい、頂きましたよ~。モグモグ、ごっくん。
大変、美味でした!ご馳走様でした!…とか、言っていたら和菓子が食べたくなった。
明日辺り買いに行こう…と思いつつ。(笑)
お返しは、本日上げたバレンタインと言う名の偽造話で。
まー坊様コメント同様。駄作過ぎてお腹を壊さぬ様に、傍らに正露丸を~(以下略)でお願いします。

「二次に置いてのエロとは、行きすぎた愛」は名言ですか?(笑)
寧ろ私は「興味ない漫画やキャラのエロにはときめかない」の月葉様のお言葉こそが名言だと思いました!
確かにそう!興味のない漫画やキャラのエロにはときめかない所か全く反応しない。
こんなにエロス好きな私目でも、歳セイだとか斎セイのエロだとかになると、「ふーん、珍しい…」となるだけで、全く興奮しないんです!
セイちゃん好きなのに何でだろう…?と思っていたのですが…。
そうか!そうか!私目が根っからの沖セイ好きだからなんですね!
セイちゃんの相手は沖田先生じゃなきゃ嫌だ!精神が無意識に働いていたせいなのですね!
沖セイエロに異常に興奮するのはこのせいなのですね!
良かった!私ここ何十年、沖セイエロにしか本気で興奮しないので、病気かと思っていましたが…。
病気じゃなかった!
優月、只のエロい人じゃなかった!と月葉様の名言で立証されました!
皆様、優月、エロくありません!
只の沖セイ命の沖セイ馬鹿でした!
良かった、良かった!(笑)

…と、月葉様の同人経験は15年近く前との事。
当時はジャンプで封神演義が流行っていてって…。
藤崎竜さんの封神演義ですよね?
凄い懐かしい!妹が滅茶苦茶好きでハマって便箋とか良く作ってました!
(優月の妹もグッズ専門ですが同人屋をしてまして…。妹は一年くらいで活動を辞めちゃってますが、妹がいなければ私が同人を知る事も同人屋になる事もなかったんですよね。なので、そう言う意味でも「封神演義」は懐かしい作品の一つなのです♪(笑))
では、月葉様が現役活動されている頃に私も同人を始めたのですね!
おおっ!ではOBとは言え月葉様は私の先輩になる訳ですね!
引退されてしまったけど、最近、また興味が出て来たのですか?
ほうほう、風光るの二次で…。
それはもう、やっちゃいなよ!って天恵ですよっ!
月葉様が二次にカムバック!ついでに同人活動もカムバック!して下さったら、私は月葉様に敬意を込めて先輩と呼ばせて頂きますので、月葉先輩!
是非に同人活動を…私に沖セイ本を買わせて下さい!
もう生産者より消費者に回りたいのです!
私も沖セイ本が欲しいのです!
作るより買いたいのです!
月葉先輩、お願いします~!!!…と懇願しながら。(笑)

鬼子の7話、楽しんで頂けて光栄でした♪
セイちゃん可愛いと言って頂けて、至福。
歩みの遅い二人でヤキモキさせてしまって済みません。ですが、ドキドキして読んで貰えているのならば、歩みが遅い事もお許し頂きながらもう少しだけお付き合い頂けましたら幸いです♪
鬼子は…はい。つい最近、ラストが固まったので終わらせたいです。
ずっと、最後を決めかねていて、どんな風に終わるんだろう?と自分でも予測出来なくて、終わらせドコロが分からなかったのですが、本当につい最近。
寝ていた真夜中にこう言うラストがしっくり来るかも…と夢に見て、それをそのままプロットとして書き留めたので、それをラストに据えるつもりで。
年内には終わらせる~と宣言しましたが、ラストがそれなら年内には終わんないなと思ったので、来年にでも。
未だ暫くお話は続くので、二人の行く末を楽しみに。最後まで暖かい目で見守ってやって頂けましたら幸いに思います。

それでは、この度もコメント、誠に有難うございました!

■(有)jeycobsry様■
わー!jeycobsry様、コメントが全公開になっていますよっ!(汗)
今は色々バレちゃ嫌な案件があるので、コメントを入れて下さる際には、管理者のみ閲覧にチェックを入れてご投稿下さいませ。(大汗)
…と、言う事で。

この度もコメント有難うございます!
jeycobsry様、「ごちそうさん」もお好きだったのですね♪
わぁ~い❤同士、同士!(笑)
作品も雑記も楽しんで頂けたようで光栄でした♪
…と、そうなんですよぉ~。
私目、以外と食べ物の好き嫌いが多いのです。
でも食べられないのではない。食わず嫌いと言う奴でして…。(汗)
しかも変な食わず嫌いで、例えば人参。
私、人参も苦手で煮物に入った人参やグラッセは嫌いなのですが、生や炒めた物は割りと大丈夫だとか。
例えば麺。
私目、昔から麺類が好きじゃない。特にカップ麺が好きじゃなくて、ことにラーメンはカップだろうが袋だろうが生だろうが実店舗で職人さんが作る麺であろうが好きじゃない。
なので率先して食べないのに、うどんとパスタは大好きなのでうどんやパスタのカップ麺ならば好んで食べるとか。
私は和菓子大好きな甘党人間なのですが、甘いも限度があって、激甘な物は好きじゃない。
炭酸飲料は飲めません。砂糖入りの缶コーヒーは飲めませんと言う適度な甘さの物が好きなのです!
と言うひねくれ者。
そして、一つ好きな物が出来るとひたすらそればかりを食べる習性があり、以前、コンビニで発売された新商品のおにぎりが気に入り三食、毎日それだけを飽きるまで食べ続けて家族に呆れられた…くらい。
食生活は凄い片寄っていて&お米が何より好きなので、余計に身になる(太る)と言う。(死)
あれは好き、これは嫌いと好みがハッキリしていて食事に行っても毎回、決まった同じものしか注文せず食べないので、良く偏食と間違われますが、私は偏食ではなくて食わず嫌いなのです!…と、主張しながら。(笑)
ひぃぃ~!!jeycobsry様は痩せすぎです!
私の身を半分、差し上げたいくらいですよっ。
元気に食べて下さい!
粉物大国にお住みなのですから、もっと一杯食べてっ!
てか、粉物大国はやっぱり週一でタコを食べるのね!
私、迷信か冗談かと思ってましたが、福岡の人間が実はラーメンよりうどんの方を好んで食べると同じくらいの常識なのかな…?と思いました。
今日、食べ物の話ばっかりしてる!
粉物の…タコの話しをたら私もたこ焼き食べたくなりました!
明日たこ焼きも買いに行こう!(笑)
…と、私目の好みですか?餡子以外にですか?
えっと…果物が好きです。
中でも梨、西瓜が好きなのですが桃、柿、苺、蜜柑。フルーツなら何でも食べれて何でも好きです!
(あ、でもバナナは余り好きじゃないです。(ヲイ!(怒))
シロップ漬けの缶ものじゃなくて天然のフルーツが大好物ですよ♪

…と、お話変わって。
某所のイラストは、まさかまさかの私を釣る為の撒き餌だったとは…!?(驚)
おおお…。見事に食い付いてしまいましたよ。(笑)
私を釣るのに沖セイが一番良い餌ですが、私目、餌がなくても簡単に釣れる生物なので、不安になられたら何時でもお気軽にご連絡下さい。(笑)
お仕事お休みしてまで風イラストを練習して某所に餌を撒かなくても大丈夫ですから!(笑)
(嫌、撒いてくれたら撒いてくれたで、沖セイ好きの私としては嬉しいですが…。(喜))
ふふ…❤でも、新たな撒き餌は楽しみにしております❤
今度はどんな萌え餌を撒いて下さるのでしょうか?
首を長くして、ご連絡お待ち申し上げておりますね!

それでは、この度もコメント。誠に有難うございました!

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【鬼子の嫁 7】へ
  • 【give.me.a…?】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鬼子の嫁 7】へ
  • 【give.me.a…?】へ