fc2ブログ

「雑記」
旧・雑記(2012.2~2020.12)

本日、14日より通販申し込み開始となりました!

 ←調子にのってコメント返し →通販受け付けは3月~4月まで。以降、一時休止するかもな知れません、なお知らせ。
11日、金曜日。夜、9時。
「姉ちゃん、モンスターズ・インク始まるよ~。」
との妹の掛け声に、いそいそとテレビの前にやって来た私。
ニコニコ顔で「懐かしいねぇ…。利用者さんと映画館に観に行ったんだよ~。」と
語りながら始まった映画だったが、何だかオープニングの下りが違う事に疑問を覚え、
隣に居た妹に
「ユニバーシティの方だよね?」
と尋ねると、
「違うよ、今日はモンスターズ・インク。明日が、ユニバーシティの方だよ。」
と諭された。
済みません。前回の雑記で嘘つきました。
11日金曜日は、1作目の「モンスターズ・インク」でした。
でも、泣けたでしょう?可愛かったでしょう?
終始、「マイク可愛い~♥♥」と連発する私の横で、妹は
「ディズニーランドに行きたい!誰か私をディズニーランドに連れてって!」
と身悶えながら、無反応な私に
「ねぇ?ディズニーランドに行きたくならない?そう思うのは私だけ?」
といちいち私の袖を引いて突っ込みを入れて欲しいらしい悶絶を繰り返すが、無視な私に、
とうとう自身のノートパソコンを居間に持ち込み、ランドのサイトまで引っ張り出すと
「このマグカップ可愛いくない?この巾着も可愛いよ…!」
と私(こちら)にパソコン画面を見せて賛同を問うが、テレビ画面に釘付けな私はパソコン画面を見ずに
「うん、うん、可愛いねぇ。」と返答。
返答してくれた事で満足したらしい妹が、感動的な場面になると、ソッと無言で箱テッシュを
差し出してくれる優しさを見せるが、涙をぬぐう私を見て、
「感動した?感動したの?」
とニヤニヤ顔で笑いながら問う様がいやらしい…と言うか、妹に仕返しされたのか?と、悔しがりながらも、当然。次の日に放送された「モンスターズ・インク ユニバーシティ」も一緒に観ながら前夜と同じコントの様な行動を繰り返しているバカ姉妹…。
毎日、平和です。(笑)

…と、言う事で。
タイトル表題通り、本日、14日(月)より通販申し込み開始となりました!
優月宅は郵便振り込み一択ですが、くろこさんの所では銀行振り込みも選択できる様なので、「銀行振り込みが良いんだけど…」とお嘆きのお嬢さんは、是非、くろこさん宅をご利用頂ければ幸いです。
それではどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 中編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【調子にのってコメント返し】へ
  • 【通販受け付けは3月~4月まで。以降、一時休止するかもな知れません、なお知らせ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【調子にのってコメント返し】へ
  • 【通販受け付けは3月~4月まで。以降、一時休止するかもな知れません、なお知らせ。】へ