雑記

夏のソクホー。

 ←恋唄12&事務処理事項 →息抜き滞在記@事務事項だったり、恋唄13話もお送りするよ…な、雑記
今晩和~。優月です!
夏コミの当落発表されてましたね!私目は、発表の日付けもとんと忘れ、昔好きだったアニメ。「天空のエスカフローネ」と言うロボットファンタジーアニメ作品に再熱し、劇場版のDVDを買って、今度はTV版のリマスターBOXを買うべきか?はたまた、ここはドーンと高画質のブルーレイBOXを買うべきか?うんうん悩んでいたトコロ。
いつの間にか通知が届いておりました♪…と、言う事で。(笑)
今夏、夏コミは有難い事にスペース頂けました♥
一年振りの参加ですかね?本当に有難や有難や…です!
スペースは何時も通り少女漫画FC「風光る」なので、新刊は風光るで「プチプチラヴァーズ現代版VOL.3」の予定。
後は、最初で最後の本になるかと思いますが、朝の連続TVドラマ「ごちそうさん」の悠太郎×め以子。
悠めい18禁小説本を発行予定です♪
悠めい小説の方は、先に上げていた… 2013.12.18.の雑記。「久し振りの更新はSSの小話し付きだけど、沖セイじゃないのよ、御免ね。な、雑記。」の回の「雨模様のち恋模様」のリメイク…と、言うか艶本番ありの完全版に、もう1、2本書き下ろしの18禁話を入れて、少し厚めの読み応えのある本に出来たらと思ってますが、余り冊数は刷らないつもりなので、イベント持ち込みは今夏限定で。余ったら通販売り…する?くらいの極小部しか作りませんので、お好きな方はお手に取って貰えたら幸いです♪♪
あ!後、ごち好きな方で絵描き様いないかなぁ…。折角、本作るなら押絵描いてくれる人いたら嬉しいよね!なんて。(笑)
名乗りを上げてくれる人っていないかしら…。

…と、話がズレましたが、プチラヴァとごち本に余裕があればもう一冊風本出来ればいいなぁ…と、思いつつ。
夏コミ当選したので暫く潜ります。(笑)
浮上してくるのはおそらく原稿があらかた上がってからだと思いますので、皆様とは暫くお別れです♪
どうか皆様、お熱い夏を迎える前のこの季節。体調不良等、食中毒にもお気を付けて!
また、お会い致しましょうね!

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【恋唄12&事務処理事項】へ
  • 【息抜き滞在記@事務事項だったり、恋唄13話もお送りするよ…な、雑記】へ

~ Comment ~

何日目にご出店されますか?♪ヽ(´▽`)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋唄12&事務処理事項】へ
  • 【息抜き滞在記@事務事項だったり、恋唄13話もお送りするよ…な、雑記】へ