雑記

通販処理がツライ…。(泣)

 ←アンソロ発売です! →浮気宣言!
昨夜、5日の深夜人知れず開通したアンソロの特設サイトの通販フォーム&うちのブログ通販から直で頂くお申し込みに注文が引っ切りなしでパンクする。
本日の…6日の仕事休み一日が事務処理で潰れるとか有り得ないんですが…。と、
嬉しい悲鳴を上げなければならないトコロ、私は悲痛な悲鳴を上げたい。
皆、エロに餓え過ぎですから…。
乙女なんですから、もうちょっと恥じらって下さい。
私、文字(手紙)の書き過ぎで腱鞘炎になりますから。
一日、限定十通で勘弁して貰えませんかね…?
ダメですか?そーですか。頑張ります。

…と、愚痴っては見たモノのやはり沢山の方からご注文頂けるのは本当に嬉しいです!
ご存知さんなうちの通販常連さんや初めてご利用下さった方など。
ご注文者は様々ですが、皆様、本当に律儀で。
注文と共に個人的なメッセージを。殆どの方が何かしら一言を書いて下さっていて…。
「何時もブログ拝見してます!」とか「発行楽しみにしてました!」とか。
そんな一文だけでも、本当に本当に嬉しくて、ご注文下さった方。
メッセージを下さった方には短いながらもお返事を書かせて頂いているので、通販品と共に楽しみにして頂ければ幸いです…♪
…と、言う事で。
一昨夜の5日、フォーム開通と同時にお申し込み頂きご入金を済ませて頂いた方のみ発送完了致しました!
ご利用、誠に有難う御座いました!
同日お申し込みで、昼12時以降にご入金を済まされた方は、済みません。
未だ発送完了はしておりませんので、後日改めて発送手配完了致しましたらお知らせしたいと思います。

これから暫くは休みの間、永遠通販処理するんだろうか…?と、思うと泣きたくなりますが…。
頑張って沢山処理するので、皆様も恥じらいながら申し込んで下さい。(笑)
皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【アンソロ発売です!】へ
  • 【浮気宣言!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御連絡ありがとうございました

本日、入金させていただきました。
お忙しいなか、個別の対応までしていただいて、ありがとうございます。

また、サイト様での更新も楽しみにしておりますので、どうぞお体に気を付けてマイペースで頑張ってください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アンソロ発売です!】へ
  • 【浮気宣言!】へ