雑記

冬コミ情報

 ←だっこー!!&お久し振りの更新です♪ →感謝、御礼申し上げます。2012年最後の更新です♪
冬コミのぉ~♪カットは何時もぉ~♪ヤル気がないの~♪

…と、言う事で。(笑)
冬コミ情報の更新です!




12月29日(土)
西2ホール け-33b 「和風丁(わふうてい)」です。
 
~当日販売予定リスト~

【既刊】
『Over Love 2nd』 100円
『PETIT×2 LOVERS 再録集』 500円
『PETIT×2 LOVERS 総集編』 500円
『PETIT×2 LOVERS ~現代版~ Vol.1』 500円
『雪燈花・上』 600円
『アカイイト』 200円
『I don't care here’s where the story ends.』 500円(「一蓮托生」さん委託本)
『筆蹟~ふであと~』 800円(「一蓮托生」さん委託本)

【新刊】
『雪燈花・下』 1000円
『PETIT×2 LOVERS ~現代版~ Vol.2』 500円
『萌2』 700円(「天鼓」さん委託本)

以上です。


『雪燈花・下』の表紙
28.jpg

『PETIT×2 LOVERS ~現代版~ Vol.2』の表紙
22.jpg

は、それぞれこんなイラストですので、コレを目印にご購入下さい。
対照的に違う絵ですが(内容もおおいに違い、かたやシリアス、かたやコメディ(?)だけど。(笑))、それぞれに作品の内容にあった素敵なイラストを添えて下さった絵師様お二人…nizelさん、麒埜さんには本当に頭が上がらぬ程に頑張って頂いた一品。
表紙だけではなく、ご興味を持って頂けた方には、是非本文の美麗な挿絵の数々も拝見して頂ければなぁ…と、思いつつ。(笑)
 
今回、当サークルにて「天鼓」さんの冬コミ新刊も同時に委託させて頂いております。
「萌2」は、前作「萌」で無事に筆下ろしを済ませ想いを交わした先生達のその後のお話しですが、単品でもお読み頂ける品との事ですので、次回、「天鼓」さんのイベント参加まで待てないわ!
と、言う「天鼓」さんファンのお嬢様方は是非、当サークルにてお買い求め頂けると幸いです♪
私目も無類の「天鼓」さんファンなので、新刊「萌2」。超楽しみです♪♪

…と、「天鼓」さんの新刊「萌2」の扱いは、12月29日(土)の一日のみです。
前作「萌」の取り扱い、その他「天鼓」さんの既刊誌の販売はありませんのであしからず…。
当方の新刊2冊は、年明けにでも通販受付整えて販売開始したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
それでは、年末。あと一回くらいは更新出来たらいいなぁ~と、思いつつ。(笑)
冬コミ会場でお会い出来れば幸いです!
…って、私、行けないんだった。(汗)
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【だっこー!!&お久し振りの更新です♪】へ
  • 【感謝、御礼申し上げます。2012年最後の更新です♪】へ

~ Comment ~

お疲れ様です!

こちらのブログでも冬コミ情報載せておきました。
勝手にTBさせて頂いちゃいました!
今年は直参されないんですね><お忙しそうですし…
またメールorお手紙しますー!よろしくお願いします(^ω^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ情報(C83)

毎度ご無沙汰してしてすみませんー!生きています、生きていまして、スレスレながら創作もなんとか><こうしてお知らせする項目があること自体ありがたいことです。さて、今年もや...
  • from n.diary 
  • at 2012.12.22 18:57
  • 【だっこー!!&お久し振りの更新です♪】へ
  • 【感謝、御礼申し上げます。2012年最後の更新です♪】へ