雑記

日付が変わったので更新。

 ←PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬 (完) →踏んで見て蹴って見た日
MAINページ内の短編小説に、月1小説「PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬」を
アップしました♪

今回の総司&セイは15~18禁辺りをウロウロしている大人向けな犯罪スレスレのお話しなので、苦手な方はご注意を~って、うちの(ブログの)傾向を承知の上でOKな人しか閲覧されないのだから、
注意も何もないんじゃぁない?
…何て野暮なツッコミをされる困ったさんは、メッ!しますからね!(笑)
現パロ話。プッチ春夏秋冬ラストの冬。お楽しみ頂けましたら幸いです♪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬 (完)】へ
  • 【踏んで見て蹴って見た日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日付が変わったので更新。】

MAINページ内の短編小説に、月1小説「PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬」をアップしました♪今回の総司&セイは15~18禁辺りをウロウロしている大人向けな犯罪スレスレ...
  • 【PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬 (完)】へ
  • 【踏んで見て蹴って見た日】へ