雑記

呟いて見る。

 ←後悔は先に立たないから、やっとくべきだと思うよ? →事務処理的な事
今夜は息抜きついでに珍しくテレビを観た。
「ザ・今夜はヒストリー幕末のラストサムライ土方歳三・最期の一日。」
で、沖田総司の肖像画(想像画)を何故、薄桜鬼の沖田さんで代用したのだろうか?
誰が推進したのだろうか?
一際、男前…美形過ぎて浮いている。
終始そこばかりに目がいってしまうのは、私が腐だからだろうか?(笑)

「風光る」の新刊欲し~!
「妖狐×僕」の7巻(新刊)~。
「オレンジチョコレート」9巻(新刊)~。
24日のラヴコレも終わったから、「薄桜鬼」の欲しいサークルさんの新刊同人誌が各ショップ通販開始されている筈…。

本欲し~!
本読みたい~~!!
本屋行きたい~~~!!!
でも、キツイ。もう、眠い。足、痛い。
仕事終わってから、本屋に寄って帰る気力がない。
でも、金曜日には…!
金曜日には寄って帰る!
土曜は休みなので原稿する!

…と、言う事で(?)何とか仕上がった(プッチ冬)の構成を見直し仕様と小説を読んでいるが、全く頭に入って来ず全然作業が進まないので、諦めてもう寝る事にします。(笑)

では、お休みなさい。

…と、今、頑張って作業をしている(…と、見せかけてブログを書いている)私の為に、気を利かせてくれた妹がコーヒーを入れてくれた。
そうして、思いっきり口に含んで火傷した。(泣)
妹よ…。姉ちゃんは猫舌だって言ったじゃないか…。(涙)



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 中編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 展示物
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 同人
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png アンソロ企画
  • 【後悔は先に立たないから、やっとくべきだと思うよ?】へ
  • 【事務処理的な事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【呟いて見る。】

今夜は息抜きついでに珍しくテレビを観た。「ザ・今夜はヒストリー幕末のラストサムライ土方歳三・最期の一日。」で、沖田総司の肖像画(想像画)を何故、薄桜鬼の沖田さんで代用し...
  • 【後悔は先に立たないから、やっとくべきだと思うよ?】へ
  • 【事務処理的な事】へ