更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

【  2017年01月  】 

新年明けまくってしまって済みません、おめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します!…な、雑記。(笑)

雑記

2017.01.05 (Thu)

 やっとこさ、復・活!…と、言う事で。ご無沙汰しておりました、当ブログ管理人の優月です!12月中旬(?)からこっち、年末の大掃除に張り切り過ぎて風邪を引き、更にその風邪をこじらせ悪化させ体調を崩すと言う…。「本当にもうっ!何やってんの!」と突っ込まれながら名実ともに寝正月を過ごさせて頂いた、年末~年始。沢山の方にお世話になった昨年、有難う御座いました!そして、今年も大いにお世話になる事でしょう。世界一の駄...全文を読む

PageTop▲

年始早々やっちまった事件。

雑記

2017.01.13 (Fri)

 今晩和、和風丁の優月です。新年のご挨拶を済ませて暫く、またしても席を外し何日も更新せず済みませんでした。年始早々、上記挨拶を済ませた次の日。私目、優月の愛パソコンが若くしてご臨終してしまいました。享年3才で御座いました。(泣)3年と言う短い月日を彼は如何に過ごして来たのでしょうか…。「この馬鹿、パソコン(おれ)の使い方荒れぇなぁ。」「一代目のXP(あねさん)からパソコン使い初めて、早15年にもなって未だにまとも...全文を読む

PageTop▲

こちらは、恋唄17話です。1~16話はどっかの雑記に点在します。暇な人、読みたいと言う強者は、お手数をお掛け致しますが、済みません。過去の雑記を参照下さい。

雑記

2017.01.14 (Sat)

 恋唄(17)案内された部屋は、総司希望の二間続きの部屋だった。スラリと開けた障子の先には六畳程の広さだが中央に座卓が置かれた部屋ともう一つ。二間目に続く部屋は襖で間仕切りされ…既に敷かれ準備されているのだろう布団を隠す様に閉じられていた事に、ホッと安堵の息を吐いた総司は腰の大小を引き抜くと脇の壁に立て掛け座卓の前へと腰を降ろした。「おセイさん、貴女もいらっしゃい。」優しく呼び掛ける総司の声に。怖ず怖...全文を読む

PageTop▲

親バカで済みません…。(照)&今回の雑記は、コメント返しの方が雑記っポイです。(反省)

雑記

2017.01.18 (Wed)

 やっと画像の保存&メール添付の仕方が分かった。私の三代目愛パソコン。10ちゃんです♪  色白美人で可愛いのですが、めっちゃ五月蝿いです。何、このモーターフル回転して頑張ってますよ!的な大音。ファン(?)の音、大き過ぎない?メタルシルバーが美しかったXP姐さんやブラックボディが格好良かった8くんは物静かで殆ど音もなかったのに…。え?10ちゃん、もう故障気味ですか?早く業者(おいしゃ)さんに連れて行った方がいい...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR