更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

【  2016年08月  】 

部屋は猛暑。扇風機回ってるけど熱風って、どう言う了見でしょうかね?…な雑記。

雑記

2016.08.08 (Mon)

 暑すぎて頭湧く…。脳が溶ける…。何も考え付かないよ。何もしたくねぇーよ!と言いながら、某所のお嫁な総司さんを書いているんだけれど、案外真面目な嫁さんになってしまっていて、「うん。全然面白くねぇよ!何、この動かしにくい嫁!(怒)」と自己突っ込み入れながら書いては消して、書いては消して、書いては消す…のももう面倒になり放置を繰り返す。「はは(笑)、この小説。年明けまでに上がるのだろうか?」と無性に心配にな...全文を読む

PageTop▲

来年の為に尻を叩く。

雑記

2016.08.09 (Tue)

 やっと線画加工出来たぁ~!(死ぬ)昨夜、来年夏コミ参加する!と宣言したので尻叩きのつもりで必死に作ったよ!(笑)プチラヴァ現代、総集編は絶対出します!(宣言)…と、言う事で過去単巻で発行した際、当時本誌の挿絵&表紙を担当して下さった絵師の麒埜さんに新たに表紙を描いて貰いたかったけれど…麒埜さん、恥ずかしがり屋さんですからね。昔と今では絵が大分変わってしまったから…と言う事でご期待に添えないと言うお返事を頂...全文を読む

PageTop▲

8月中旬ですが、夏本番です!

雑記

2016.08.12 (Fri)

 東京ではオタクの為の夏の祭典が始まりましたね!すげぇ行きたい!と地団駄踏みながら…。(笑)開催1日目の今日。TMR…歌手の西川貴教さんが、初コミケ。サークル参加してたって…。 2年前の夏コミ。86では、確か演歌歌手の小林幸子さんがコミケ出てたよね…。何だ?今の流行りか?誰でも参加出来るのがコミケの利点だけれど、芸能人と言うまさに雲の上の様な人達がこう言った祭典に参加するのは、ちょっと場違いじゃないかな…?と。こ...全文を読む

PageTop▲

夏の終わりにやって来る嬉しい事は、ご先祖様のご加護です。

雑記

2016.08.16 (Tue)

 暑さ寒さも彼岸まで。お盆が終わる頃には幾分暑さも和らいで来る…と言われていますが…。どうなんですかね?お盆過ぎても熱いなぁ…と思いながら、バタバタと慌ただしくお盆が終わりました。忙しい反面、お盆初日にお参りに行かせて貰った効果でしょうか?諦め気味で頼んで見た良い事のお返事が全てOKと帰って来ました!ああ、これで無事これからも風光る本が出せるわ…と嬉しく思いながら、各所打ち合わせのお手紙を書き書き、書き書...全文を読む

PageTop▲

ミーハーなお話と更新のお話。

雑記

2016.08.23 (Tue)

 リオ五輪。終わりましたねぇ~。閉会式式典、素敵でしたね♪次期大会の開催都市である東京を紹介するパフォーマンスには思わず、おお!!と感嘆の声。めっちゃ凄い!と感動!何度も見たくなる様な映像に安倍首相の粋な演出には驚きと微笑ましさに少し笑ってしまいましたが、こんなにワクワクした映像を見たのは久し振りで、仕事から帰って来た妹に話しを振ると、妹も昼食の休憩中に見ていたとの事。あれは凄かったよね!クオリティ...全文を読む

PageTop▲

展示物 (イラスト)

展示物

2016.08.23 (Tue)

 こちらは、当ブログ管理人宛てに頂いた素敵作品物の展示コーナーです。当、駄ブログ唯一の花。休憩処。(笑) ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです♪rie1969様より頂きました♪素敵なイラストでしょう?同時に2枚も。正真正銘、私目の為だけにrie1969様が描き下ろしプレゼントして下さった超レアなイラストです!1枚目のセイちゃんのお胸がもう理想的で…。優月はこんなお胸が好きなのです!大きくも小さくもなく体型に見合った程...全文を読む

PageTop▲

「溜め息吐いたら幸せ逃げますよ」…って、そんなの知ってますよ、と少し拗ねて見たお話。と久し振りに「恋唄」の続き上げて見みようかと思ったけど、面倒臭くて別のお話しを上げて見た件。

雑記

2016.08.30 (Tue)

 もうっ!この雑記では楽しい事とか嬉しかった事とか明るい話題を紹介したいのにな!…と、思った矢先にまたコレか…。踏んだり蹴ったり、踏まれてばかりだな、私…。と、思いながら。(笑)昨日は月一の眼科受診で、目の定期検診と経過良好ならば9月中に目の中のオイルを抜いたり抜糸をする最後の手術日を決める予定だったモノが…、モノが…。私の網膜ってば何て弱っちいのかしら。(溜め息)またもや剥離しやがっていました。(遠い目)...全文を読む

PageTop▲

鬼子の嫁 1

・鬼子の嫁

2016.08.30 (Tue)

 ★Attention, please★この物語は「風光る」ifのお話になります。故に亡くなった筈のセイちゃんの兄上もお父上も未だご健在の設定。何でもありだ!沖セイなら何でもOKだ!な強者に向けた、ゆるいお話。許せる方のみ読んで頂ければ幸いに思います♪(笑)それは未だ、新選組が浪士組と名乗る頃。沖田総司その人が、人斬り沖田と異名を持つ前。鬼の子と呼ばれていた頃のお話…。鬼子の嫁 1「やぁぁ!」と振りかぶり打ち下ろした竹刀をヒラリ...全文を読む

PageTop▲

媚薬(前編)

・媚薬

2016.08.30 (Tue)

 媚薬(前編)「ん…♥やっ、痛…っ、あん♥」「…っ!あ…♥神谷さん、神谷さん…っ♥御免…なさ、もうっ…もう終わります、…からっ。」ブルリと身震いした総司の体感が伝播した様。体内深く受け入れていた総司をギュッときつく締め付けたセイの圧迫に堪られず強く食い縛った歯と共に熱い迸りをセイの体内(なか)残すと、ズルリ、と精を吐き切り萎えた自身を引き抜いた総司は、はぁ、はぁと大きく肩で息を付きながらセイの汗ばんだ肢体を優しく伝い...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年08月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR