更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 041234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

さよなら、仮面ライダー。

雑記

2016.06.09 (Thu)

 ※私目のライダーセット言う名の鐘眼帯とその他。ライダー眼帯は卒業するのでその記念に。(笑)※私目の下向き対策グッズ。U字型のエアクッションに顔を埋めてひたすらうつ伏せ安静に。そしてそのまま就寝もします。下のスノコが良い感じに、海外から郵送される可哀想なゴリラの気分を味わえます。病院ではそれが鉄の金網だったので尚、可哀想なゴリラの気分を味わえました。希少な体験グッズ。卒業するのでその記念に。(笑)4週間…...全文を読む

PageTop▲

お出掛け、お出掛け…♪

雑記

2016.06.10 (Fri)

 外出禁止令が出ているが、流石にもう、伸び放題の髪は鬱陶しい上に熱い。切りたい…。と、母に頼み込んで、「余り動き回らない」と約束し美容院の様なコジャレた所に行きたいとは言えず取り合えずパッと済ませられる所で良いと言ったら市内の大型ショッピングセンター内の10分カットに連れて行かれた。「嫌…?失敗しても半年もしたらまた髪伸びるしいいよね?」と聞かれ「え…。う…、うん。別に良い。」失敗前提で連れて行かれる散髪も...全文を読む

PageTop▲

大興奮し過ぎて、コメント返しの方が長い雑記。

雑記

2016.06.12 (Sun)

 相変わらず寝る時の睡眠薬を欠かせない私。だが、睡眠薬を使うと次の日。朝起きた時が物凄くだるい。疲労感一杯で、特に今は右向き寝と体位も限定されている為に朝起きると肩も腰も凝り固まってしまっていて、「痛い、痛い…」と何時も寝覚めは最悪。短く切ってしまった髪は、元が天パで癖っ毛が酷いモノだから、右に左に跳ねるわ巻くわで、カッパヘアーは毎朝、無残にも爆発して、素敵なサザエさんヘアーに大変身してしまっているし...全文を読む

PageTop▲

展示物 (イラスト)

展示物

2016.06.13 (Mon)

 こちらは、当ブログ管理人宛てに頂いた素敵作品物の展示コーナーです。当、駄ブログ唯一の花。休憩処。(笑) ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです♪「mumu-L」のnito様に頂きました♪当、オフ活本「PETIT×2 LOVERS 再録集」掲載の小話の一本。素肌で隊服を纏ったセイと総司の×××中の場面。一コマを描いてプレゼントして下さったんです♪ふふ❤素敵でしょ? 素敵過ぎて、頂いた時の私目は、ガップリPCモニターに食らい付いてデレデ...全文を読む

PageTop▲

更新のお知らせ&前回に引き続きコメント返しがウザいくらい長くなりました。済みません、な雑記。

雑記

2016.06.13 (Mon)

 この度、期間限定公開していた「爪紅」(西本願寺設定編)のお話の本文イメージイラスト…挿絵的イラストを(小説の)お礼にとrunaさんより頂きました♪アンチマニュキュア派の私も、「可愛いぃ~♥♥」と惚れ惚れする程可愛いセイちゃんの爪先に塗られた爪紅が綺麗で可愛くて…。申し分ない程のエッチなイラストに大満足して抱けるイラストは「展示物 」に。そして、相互リンクして下さった まー坊様のサイト「ゆまっこの風」様とリンクのお申し...全文を読む

PageTop▲

展示物 (イラスト)

展示物

2016.06.14 (Tue)

 こちらは、当ブログ管理人宛てに頂いた素敵作品物の展示コーナーです。当、駄ブログ唯一の花。休憩処。(笑) ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです♪ 麒埜様に頂きました♪C83内で無料配布されていた小冊子の表紙絵です♪黒羽織り眩しい新選組組長ズ。この。黒一色に染め抜かれた着物の色の如く、頂いた時、私の心も赤(寧ろ桃色?)一色に染められましたよ!「何てカッコイイんだ~!!」って、ね。(笑)麒埜さん。素敵な御本...全文を読む

PageTop▲

展示物 (イラスト)

展示物

2016.06.14 (Tue)

 こちらは、当ブログ管理人宛てに頂いた素敵作品物の展示コーナーです。当、駄ブログ唯一の花。休憩処。(笑) ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです♪「かんろ煮」のくろこ様に頂きました♪(しかも随分、前に。(死))こちらに掲載させて頂くより早く、くろこさんのサイトの方に上がっていたので、「無断貼付!」と言われてしまうと敵いませんが、本当に無断じゃありませんよ?強請ったらくれたんです!冗談で強請ってみたら、本当...全文を読む

PageTop▲

展示物 (イラスト)

展示物

2016.06.14 (Tue)

 こちらは、当ブログ管理人宛てに頂いた素敵作品物の展示コーナーです。当、駄ブログ唯一の花。休憩処。(笑) ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです♪「月と風のささやき」のruna様より頂きました♪先日まで期間限定にて公開していました小説。「爪紅(西本願寺設定編)」のお話中のイメージイラスト。挿絵です!イラストを描くに辺り細部まで細かくこだわって描いて下さったとの事で、イラストは丁寧で、エッチなのに美麗過ぎる!の一...全文を読む

PageTop▲

タイトルが思いつかなかった…。

雑記

2016.06.16 (Thu)

 15日付け。昨夜上げた雑記は思う事があり下げさせて頂きました。拍手下さった方、誠に有難うございました。返信不用のコメントを下さった。コメント不用との事でしたが、頂いたコメントに一言。ご助言として受け取らせて頂きます。誠に有難うございました。思う事があるので、暫く閉じ籠って来ます。次、雑記を上げる時には何時も通りの元気な楽しい雑記や皆様に喜んで頂ける様な作品を上げたいと思いますので、暫しお暇させて下さ...全文を読む

PageTop▲

ご迷惑お掛けしました。(汗)

雑記

2016.06.21 (Tue)

 暫く、自分の人生を振り返りながら反省していました。私は人様に自分の嫌だと思う事を言われ、強制されると素直に受け入れず拗ねてしまう単純な子供です。自分の嫌だと思う事、強制される事は自分に取って悪い部分。だから「治せ!」と言われているのは十分に理解し、直さなければいけないと頭では分かっているのですが、私のこの性格は一生治らない事を自分自身が一番良く知っているので、そんな自分が嫌いで嫌いで堪らないのです...全文を読む

PageTop▲

特に述べるお話はないのですが、コメント返しはして置きたかったので、コメント返しのみの雑記。

雑記

2016.06.25 (Sat)

 前回、前々回の雑記にて拍手、コメント頂いた方々、本当に有難うございました!今回、返信不用のコメントが多かった為、返信不用と記載のなかった方のみ順番にお返しさせて頂きますが…。返信不用と頂いた方にも、連絡先が分かる方には感謝の気持ちを込めて一筆、メッセージをお送りさせて頂ければと思います。それぞれの媒体でお受け取り頂けましたら幸いです。それでは、拍手、コメント誠に有難うございました!■さくみ 様■この度...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

04 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR