更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

趣味以外で久し振りに旅行に行って見た件について。&コメント返しして、今夜は寝ますよ。な雑記。

雑記

2015.10.08 (Thu)

 始まりは、こんな会話でした。「じぃちゃんももう80(才)過ぎて、足腰弱って来たね。遠出出来るんも何時までやかねぇ…。」と、食事中の会話。私も介護の職に就いてからこっち、仕事の勤務が合わない為に家族旅行はほぼ不参加で、唯一存命の母方の祖父との旅行など小学校以来に記憶がない。--そうか…。じぃちゃんも歳になったなぁ…。母さんも今年、還暦迎えて家族皆で旅行に行くと言うのは後、出来て数年なんだろうな…。と、思うとし...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR