更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

二代目キャリーさん、いらっしゃいました!

雑記

2015.01.08 (Thu)

 明けましておめでとうござます!新年の挨拶遅すぎやしねぇか!…と、総突っ込みを受けそうな感じの年度変わっての初ブログです。今晩和、優月です。今春、春頃。私の同人師匠に美味しいモノを食べに行こう!そして、イベントに参加しよう!と、お誘いを受け、早速、二代目旅行鞄…キャリーバッグを購入に行きました♪赤いフォルムが素敵な情熱的な美人のお姉さんですが、控えめなので機内には乗ってくれないそう。毎回、飛行機の荷台...全文を読む

PageTop▲

人生、何時か終わりは来るものです!

雑記

2015.01.14 (Wed)

 「姉ちゃんは家が燃えた自覚があるのか~!!」と、妹に言われた。「ベストアンサーは何?」真顔で問い返した私に「ベストアンサーは、ある、だ!」と、これまた真顔で返された。「じゃぁ、ある、で…。」冗談の様な、コントの様な、これがうちの日常会話です。(笑)…と、言う訳で今晩和。優月遊です。今日は、萌えを吐き出しに来ました。声に出して叫びたかったので来ました。それだけです。(死)自宅焼失前、うちには総計200冊くらいの漫...全文を読む

PageTop▲

幸福なふたり (「思春鬼のふたり」侘救×厘子小説)

その他

2015.01.14 (Wed)

 このお話は、秋田書店様発刊。著者、反転邪郎さんによる漫画「思春鬼のふたり」(全4巻)の主人公くん×ヒロインちゃんの本篇終了後のその後を 優月の妄想と願望で作り上げた、本篇で読んで見たかったストーリーを熱望して書いた詐欺罪にあたる小説です。(笑)シリアス目指して書いたつもりだったのですが、ヒロインちゃんがストーカー設定の女の子だった為、今一、シリアスにもなりきれなかった駄作。エロ度も低めで済みません…な、ホ...全文を読む

PageTop▲

送料ってさぁ…なんか高いと損した気分になりますよね?

雑記

2015.01.26 (Mon)

 ヤマト運輸さんのメール便廃止って、結構、有名だったんですねぇ。姉ちゃんは、新聞読まないからね!馬鹿だからね!と、妹に言われググってみたら、記事一杯出てた!うん。私、馬鹿だからね。興味のない事には一切無関心だからね。仕方ないよ…。しかし、メール便廃止は痛いね。送料ってさ、本を購入する際、意外とネックなんだよね。本代 より高いと、本を購入する気さえ萎えると言う。(笑)送料は1円でも安い方がいい!うちの通販...全文を読む

PageTop▲

師匠責めに合う。

雑記

2015.01.28 (Wed)

 「Sスポット」って、何ぞや?…と、疑問から色々調べてみたら、女性の良いトコロなんだそうだね。フムフムと、更に興味深くなって色々読んでいたら、女性のオーガニズムを開発出来ると言うレッスンサイトにたどり着く。隅から隅まで読んで見たけど面白い!女性の膣の中には9か所もの絶頂スポットがあって、全体で感じるようになったら、どんな殿方が相手でも感じて、満足出来るんだって!膣は使えば使うほど感度が上がり良くなるん...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR