更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 

事務処理事項

雑記

2014.04.02 (Wed)

 今日はぁ~お休みでぇ~♪お正ぉ~月に買ったぁ~♪パソコンを~出したのぉ~♪使いぃ~方がぁ~♪全然~分かんなくてぇ~♪セキュリティソフトも~ぉ♪上手くぅ~♪起動しないのぉ~♪…と、言う事で今晩和。優月です!年始に買ったパソコンを忙しさにかまけて放置していたら、XPサポート期間終了まで日がない事を思い出し仕方なく出して来ました。(笑)データの引っ越しとか全然出来ていないけど、取り合えず安全にネットに繋げる様にセ...全文を読む

PageTop▲

恋唄7

雑記

2014.04.05 (Sat)

 こんばんわ~。優月です!お話に入る前に何時もする私のくだらない前説?前節?は、今回、小説の後に入れますね~。まずは、お話を楽しんで頂ければ幸いです♪ではどうそ~♪(笑)恋唄(7)箸を取り黙々と食べ物を口にする総司は、押し黙ったまま座敷の端に単座する女中をチラチラと盗み見、思う事があったのだろう。その頭を巡らせながら自身の記憶を辿る様、考えていた。ーあのお女中さん。私、何処かで見た事がある様な…?女子を...全文を読む

PageTop▲

恋唄8

雑記

2014.04.14 (Mon)

 今、めっちゃ小説書きたい!…と、色んなのをちょこっとづつ書いていたらブログの「恋唄」の更新をすっかり忘れてましたよ。(汗)~と、言う事でお待たせの第8話です。宜しくお願い致します。恋唄(8)「やっぱり!あの時の娘さんでしたか!しかし、何故貴女がこんな店で…。やはりあの火で診療所が焼けて?お家の再建の為に…?」何時までも顔(おもて)を上げないセイに、総司はその当時。初めてセイに出会った頃の事を思い出し...全文を読む

PageTop▲

恋唄9

雑記

2014.04.28 (Mon)

 キツイ…、きーつーいー。月6回しか休みがないのって一般企業では普通なのかなぁ…。介護で月6休しかないのは、正直しんどいんですが…。(泣)…と、今日和。ご無沙汰しております、優月です。中々、更新されないブログに足をお運び下さる皆様。拍手下さる皆様、本当に有難うございます!ブログ拍手が、現在の優月の生きる糧の一つでも有ります。そんな、すさんだ生活を送る毎日の中…最近知った事なのですが、アンソロのお申込みで...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR