更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

恋唄3

雑記

2014.03.05 (Wed)

 今、会社では暴動を起こさんばかりに職員一同、怒っている。勿論、私も毎日キレている。うちの施設は大元の法人から分家した幾つかあるホームの一番新しいホームなのだが、創立してやっと1年が経過し勤務体制もおおよそ「コレだ!」と言うモノが決まり馴染んで来た中、うちのホームの勤務体制は甘い!と、クレームを叩き付けて来た人がいる。公には公表されないが、分家した幾つかあるホームの別施設の事務員らしい。その事務員さ...全文を読む

PageTop▲

恋唄4

雑記

2014.03.15 (Sat)

 勤務時間が改定されて、なんか凄い残業増えた。帰宅時間も遅く、休みの日も病院受診に消化される為、何時も通り早起きしなくちゃで寝坊も出来ず睡眠時間が一日平均4時間を一週間繰り返したら、流石に寝不足で目の下にクマが出来てしまいましたとさ♪(笑)今晩和~。優月です!気が付いたら前回の更新から一週間以上経ってますね。ちょこっと「恋唄」の続きが出来たので更新と随分前から頂いていた拍手で、コレは返信して置きたか...全文を読む

PageTop▲

恋唄5

雑記

2014.03.25 (Tue)

 先の日に、東京で鬼灯オンリーが開催された。「狂華」名義で師匠とスペース取ってたんだけど、新刊落としてしまい結局、何も売り物がなかった…。何の為のスペースかも分からないスペース代だけを無駄に支払って来た私って…。(泣)5月のビッグサイト。スパコミ内でまたオンリーがあるからそこでリベンジか?はたまた大阪でリベンジか?悩むトコロだよねぇ…。…と、言う事でオフは鬼徹で浮気中!オンは風で頑張りましょう!な、お待...全文を読む

PageTop▲

恋唄6

雑記

2014.03.31 (Mon)

 もう、3月も終わりですねぇ。早いモノでもう明日からは4月ですよ。仕事の勤務はハードになるばかりで究極にぐれちゃうよっ!こんなに心が荒むくらいなら死んじゃいたい気分です、まったくもうっ!(泣怒)…と、言う事で(?)恋唄6話目のお届けです。宜しくお願い致します。恋唄(6)総司は主人に連れられるまま廊下を歩く。通り過ぎる廊下の左右対象。作られた部屋では明かりの燈された部屋内で酒を酌み交わしているのだろう...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR