更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 

社会復帰。

雑記

2013.12.05 (Thu)

 漸く、担当医様の許可がおり、2ヶ月半振り?3ヶ月振りにお仕事復帰しました…の本日、3日目!(笑)3日勤務しただけで何故か有り得ない!何でこうなったの?な謎の筋肉痛になって、何故か右手人差し指に大きな豆が出来たかと思えば思い切り潰れ、手はアカギレで切れ捲くりな状態に身体中が痛いと悲鳴が…。(泣)流石、長期間休んだだけある。毎日の疲労が半端ねぇ!私ももう歳なんだなぁ…若い頃の様にはいかんなぁ、と、黄昏な...全文を読む

PageTop▲

ハートはアウトだって…。

雑記

2013.12.10 (Tue)

 ひゃっほぅ~!印刷所から至急の連絡来たよ!頑張って貼った局部。ハートの金消しアウトだったよ!(大笑)修正が甘すぎて印刷出来ないので、修正を!…って、出来ない、出来ない!今日、仕事夜勤だもの!会社に修正道具なんてないよ!てか、まず原稿手元にないよ!コピーなんて取ってないもの!紙原稿の原本のみなんだものっ!あああああああああ~~~~~!!!!!!!!!!!私の原稿のせいで年内発行出来なかったら済みません...全文を読む

PageTop▲

久し振りの更新はSSの小話し付きだけど、沖セイじゃないのよ、御免ね。な、雑記。(笑)

雑記

2013.12.18 (Wed)

 注)今回の雑記は、優月の何時もの戯言が始まる前に変な書きなぐり小説が入っています。小説に興味がない場合は、このまま、ズズズイーっとスクロールしちゃって下さいませ♪(笑)雨模様のち恋模様 (「ごちそうさん」悠太郎×め以子小説)」 ポツリポツリと夕刻を前に降り出した雨は、その雨足を強め本降りになる頃、下宿先の卯野(うの)家へと帰って来た帝大生、西門(にしかど)悠太郎(ゆうたろう)は何時もの様に履いていた下駄...全文を読む

PageTop▲

聖なる夜に…

雑記

2013.12.25 (Wed)

 今日はクリスマスか?何だか全然クリスマスの実感と言うモノがないまま、私目は今日も原稿の修正中です。(泣)連日、印刷社さんから再手直しの依頼と出力すると印刷にズレが生じてしまうのだがどうしましょう?と言う報告に、どう対処したモノか…と一人頭をぐるぐるさせながらも。勿論、お仕事はお休みではないので、帰宅後せっせと睡眠時間を削って夜中に作業する生活を続けに続け、やっと今夜で終焉を迎えられそう。あ~~~!...全文を読む

PageTop▲

事務事項

雑記

2013.12.26 (Thu)

 久し振りに通販処理するとやり方を忘れていてあたふたする。先ずは、在庫を何処へやったのだろうか…?と、本を探す事から始めなければならないなんて、どんだけですか!…と、言う事で。(笑)12月24日に通販お申し込み頂いた方。遅くなりましたが、本日、発送完了致しました!この度は、通販ご利用頂き誠に有難うございました!因みに見付けた在庫はビックリする程少なかった。シリーズもの、上下と分かれているものはやっぱ在...全文を読む

PageTop▲

アンソロ発行!

雑記

2013.12.29 (Sun)

 今年も残すトコロ後、3日。もう、年内には会わぬ職員には「お疲れ様!良いお年を~♪」と挨拶しお別れしながら、誰にも「良いお年を」と言って貰えない私は、年末最後の日まで勤務です。(泣)良いんですよ。人相手の仕事ですから!365日休業日なしの商売なんですから…。良いんですよ。冬コミ行きたかったけど…。明日から三連休でお休みに入る同僚が羨ましいなんて言いません!良いんですよ。年始休みが元旦の1月1日だけだっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR