更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

今回も、落ちました。

雑記

2013.11.03 (Sun)

 まさかの連続落選に凹み捲くりの…。今晩和、ご無沙汰しております、優月です。冬コミの当落発表が終わりましたね。うちは又しても抽選洩れの落選でした。余りのショックにアンソロの編集作業を放って逃げ出したい気分です。(泣)「やべぇ!冬落ちた!アンソロとプチラヴァ現代最終巻発行、初売りは冬コミで!」と、決めていただけに「どうするよ…」と、悩みながら…。(汗)でも、年内には出し切りたいので、年が変わる前には発行...全文を読む

PageTop▲

想いと本音 (「はじめちゃんが一番!」亮×はじ小説②)

その他

2013.11.03 (Sun)

 「み、瑞希さんっ!…アイツに…江藤亮に余計な事…変なアドバイスしないでくっ、く、下さいっ!」何とか出し切った一声と共に、興奮仕切った彼女…岡野はじめの鼻からは盛大なまでの赤い血が一気に噴出すると、はじめはその場にパタリと倒れ込んでしまったのだった。 想いと本音 出血多量で貧血気味。倒れたはじめが運ばれたのは、弟達…五人組のアイドルユニット”A.A.O”を始め数多くの男性アイドルを輩出するプロダクションMツー社内...全文を読む

PageTop▲

くだらない優月の日常①

雑記

2013.11.24 (Sun)

 寒い、寒い、寒い…。手足が凍る!死ぬっ!と、すっかり夜行生物の化した…今晩和、優月です。肉付きの大変良い身体つきなのに、滅法寒さに弱い私は、家の中すら極寒に感じ身の置き所が有りません。寒いと本能で冬眠したがり、お部屋を温めたら春の陽気に誘われるまま、まどろみに襲われ眠たくなる。恐怖のスパイラルです。一日平均すると半日も起きてない日が今週だけで二回も有りました。どんだけ寝るの!?どんだけ眠かったのっ?...全文を読む

PageTop▲

くだらない優月の日常②

雑記

2013.11.24 (Sun)

 久しく音信不通だったオタ友の…私目にエロ描きの極意を伝授してくれた師匠からメールが来た。「優月ちゃん、元気だった~?」「師匠!元気、元気でしたよ~♪師匠こそ元気でした?スミマセン、ちょっくら入院しててメールが滞ってしまってました…。」と、先に入院していた事などを事後報告しつつ他愛ない話で盛り上がりながら話題は何時しか作成中の同人誌のお話へ。「そう言えば、優月ちゃん。風光るのアンソロどうなったの?」「今...全文を読む

PageTop▲

くだらない優月の日常③

雑記

2013.11.25 (Mon)

 今日は眼科の定期検診~!予約したのに、また、2時間も待たされた。大きな総合病院はコレだから嫌なのだ…、と、ブツブツ言いながら順番を待つ私。で、更に30分待って、要約呼ばれる。「済みません、お待たせしました。」と、おっしゃる担当医にーええ、ええ。先生。待たせ過ぎですよっ!と、心の中で悪い私目が悪態を付きつつ、ニッコリ笑って「大丈夫です♪」と、答える私。きっと、付き添いが妹だったならば、間違いなく吹き出...全文を読む

PageTop▲

つぶやくよ。

雑記

2013.11.29 (Fri)

 ハートの金消しは地味にメンドイよ。消しが甘くて、印刷出来ません!とか言われたらどうしよう…。頑張って貼ったのに。(笑)アンソロの穴埋め原稿がやっと終ったぁ~~!!後、後記書いて、目次手直しして、奥付書けば私の作業は終了だよ!やったぁ~!(嬉)つぶやいたからもう寝るよ!(笑)...全文を読む

PageTop▲

逃亡す。

雑記

2013.11.30 (Sat)

 アンソロの編集作業が嫌になり逃亡。本屋に逃げ込む。(笑)最新号のフラワーズ買いだ!と、今回は帯締めがなかったので取り合えず風光るのみ先読み。先生が少しお元気になられて嬉しかった。やっぱり先生は元気な方が好きだ!そして、やっぱり龍馬暗殺の流れ…に、なるよね。史実通りに描けば。幕末の人物で好きな人を上げるならば、龍馬の名を上げねばイカンでしょ!…と、言うくらい実は龍馬が好きな私は、風の龍馬さんも大好きな...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR