更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

帰還!

雑記

2013.10.17 (Thu)

 只今、帰りました~♪ご無沙汰しておりました!優月です!入院~手術を経て約三週間と少し。要約、自宅療養に切り替えても大丈夫だとお医者様の許可が降りたので、喜び勇んで帰って参りました。(笑)入院中は院内から一切外出出来なかったので、外界に出た第一声が「寒っ!何、この寒さっ!秋通り越して冬?」だと勘違いする程寒くて驚きました。(笑)病院内の温度管理がどんなに徹底されていた事かと身に染みて解った様な感じで...全文を読む

PageTop▲

毎日の日課

雑記

2013.10.18 (Fri)

 最近の私の日課。朝の連ドラ「ごちそうさん」を観る事。杏ちゃん可愛いですよね~❤元気があって、一生懸命で。明治~大正時代のあの羽織り袴の女学生さんスタイルもメッチャ可愛い!あの時代の女学生さんスタイルは、私的可愛い衣装ベストに入るとってもお気に入りな衣装。余りの憧れに、自分の二十歳の成人式には、「新しく誂えた着物で!」と望む両親に、「嫌だ!」と、突っぱね今は亡くなった祖母の羽織り袴を借りて大正スタイ...全文を読む

PageTop▲

Hospital Honey 2 (完)

・Hospital Honey

2013.10.18 (Fri)

 このお話は、「Hospital Honey」の続編の様なお話です。前作と繋がっていたりいなかったりと設定があやふやな所がある為、前作を読まれていてもいなくてもなんら支障なく読める作品となっておりますので、現代版沖×セイ嫌いじゃないよっ♪と、言う方はどうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪(笑) Hospital Honey 2 此処は、とある町のとある病院。患者さんはひっきりなしに絶え間無く、朝から夜まで大忙しのこの病院にお勤めのとある可...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR