更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 

瑞希さんの憂鬱 (「はじめちゃんが一番!」亮×はじ小説)

その他

2013.08.09 (Fri)

 瑞希さんの憂鬱M2(エムツー)の名実共にトップアイドルとして名を馳せる”WE”の江藤亮と岡野家の五つ子…同じくM2プロ所属の人気アイドルユニット”A.A.O”の実姉。岡野はじめちゃんが付き合い出して、早三ヶ月。彼女は被服科の大学に通いながら、今も時折、授業のない日や休みの休日には、弟達の付き人としてM2で働いている。一方、俺等…”WE”の亮もまた、トップアイドルが故の苦労の一つの様に、ここ三ヶ月。オフと言うオフの休み...全文を読む

PageTop▲

EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)⑤ (完)

・EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)

2013.08.09 (Fri)

 幼い頃、幼い日。一目見て気になった彼女がいた。のちにそれが自分の初恋だったのだと知った時、彼女を焦がれ求める心が止められなくなっていた。素性も知らぬ、幼い日に一度だけ。旅先で出会った女性。歳を重ね、単身上京し何度も彼女と出会った橋(ばしょ)を訪ねたが会える訳もなく…。二度の偶然などないのだと諦めようとした大学時代の企業説明会。それは、神の悪戯か?運命なのか?彼女の勤める企業プレゼンに熱心に耳を傾ける...全文を読む

PageTop▲

不義理は切腹に値する。

雑記

2013.08.09 (Fri)

 久し振りにオタ先輩からメールが来た。件名は、「パシリ依頼書来た。」だった。直ぐさま返信する私。「パシリ依頼書送った。」余りにも素っ気ない一文に、先輩の返信がとても早かった。先輩:「欲しいサークルの本のリストと現金だけ送られても愛(←手紙の意。)がないと怖いぞ。何?今、仕事忙しいの?」私:「愛、込めましたよ。リストだけに。ああ…仕事ですか?仕事…ええ、忙しいですよ、死ぬ程忙しいですよ…。なんせ、新人が役...全文を読む

PageTop▲

夏とお財布事情。

雑記

2013.08.14 (Wed)

 うう、Web連載していた、皆月つなみさんの「弾丸ハニー」更新を楽しみにサイトを覗いたら最終回だった。松本花さんの「がっこうのせんせい」ラスト巻、何時の間にか出てた…。 (あ。画像は別の一緒に買った本付きで。宮田紘次さんの「犬神姫(わんこ)にくちづけ」。これも私の好きな漫画の一つです。(笑)) 好きな漫画がドンドン終わって行く。悲しい…。嘆き悲しむ余り、新しい出会いを求めて買った一冊。森薫さんの「乙嫁語り」...全文を読む

PageTop▲

馬鹿は風邪引かないって言ったのに…

雑記

2013.08.18 (Sun)

 3日程前から、ゴホゴホと変な咳が出ている。今の仕事に就いて体調を壊すのはNGだから(なんせ、休んだら代えの人員がいない為。(笑))体調管理には十分気を付けて予防してたんだけどなぁ…。「何かキツイわ~。ダルイ…。」と、布団から出る事が出来ずに転がっていたら、そのまま爆睡していて、気付いたらこんな時間だった。(死)どんだけ寝てたんだ、私!と、セルフ突っ込みを入れつつ…。最近、なんか沢山拍手を頂くの。無名コ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR