更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

早々な夏のお知らせ。

雑記

2013.06.01 (Sat)

 お晩です!ご無沙汰しております。優月です。夏コミ配置ジャンル発表ありましたね。今夏、配置日が大幅変更で、2日目に男性向けが入るのだと言う異例の日程割りに世間ではザワザワ騒がれてますが、うん。困るね、私も。男性向けは3日目開催が良いよ。3日目だと仕事休み貰って現地に行って自分で買い物出来る確立が高いしね。…と、言う事で。(?)その件の夏コミですが、今回は落選と言う事で。初落選かぁ…。ちょっと凹む~。で...全文を読む

PageTop▲

今治バリィさん来襲。

雑記

2013.06.03 (Mon)

 今治バリィさん攻めに合う。四国に住まうオタ友から、ちょっと早い…と、言うかかなり早い誕生日プレゼントを頂く。今治市の某ゆるキャラバリィさん。バリィさん焼きショコラ、バリィさんバームクーヘン、バリィさんラーメンの食品の類から、バリィさんシール、バリィさんタオル、バリィさんボールペンの文具類。極めつけがバリィさん縫いぐるみ。やべぇ!テンション上がるぅ~❤私には県愛がないから、地元の有名なゆるキャラ。今で...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR