更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)④

・EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)

2013.05.17 (Fri)

 少年は、その光景に釘付けになっていた。愁いを帯びたその横顔に、綺麗な瞳から零れる大粒の美しい涙がキラキラと輝き、風に流れ薄闇の空に吸い込まれ消えて行くその様に。息を飲み見入っていたその人物(こうけい)に、知らず顔が熱くなった。胸の中を擽る様なむず痒さが身体中を締め、目を反らせず、少年は身体の思うまま、見ず知らずのその人物の後ろ手に立っていた。「ねぇ、お姉さん。何で泣いているの…?」橋の袂。海と川の水...全文を読む

PageTop▲

無気力人間のブログ、少し更新しました。

雑記

2013.05.17 (Fri)

 久々の更新です。パソコンを立ち上げるのも久し振りです。放置プレイで済みません。今日和、優月です。5月病と鬱病がダブルパンチにじわじわ来てます。病み気味らしい私に、久しく合っていなかった友人…二年振りに会った、前々施設でお世話になっていた男性の先輩。現、友達に食事に誘われ行くと、顔を見合わせた瞬間の第一声が、元気か?ではなく、「死にそうな顔してる。」で、帰り際の挨拶は「自殺するなよ!」でした。私って、...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR