更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

気まぐれな優月の午後、昼下がり。その②

雑記

2013.04.06 (Sat)

 昨日の晴天に変わり、今日は一転して雨模様の九州。「寒い…」と、ガタブル震えながら…。(笑)今日和、ゆづきです。昼間にブログ更新するのは久し振りだなぁ…。そして、書く事ないなぁ~と、思いつつ、昨日の話でも。(笑)昨日は、夜勤明けの晴天。「そうだ!温泉へ行こう!」のノリで、前日、勤務が一緒だった主任と会話中、「ここがおススメだ!」と聞かされた温泉へ行く事にする。温泉好きなお年寄りの様に、月に数度、自ら近...全文を読む

PageTop▲

卯月の小話

短編小説

2013.04.06 (Sat)

 「沖田先生なんて大っ嫌いですっ!」プクリと膨らませた頬。眉根を吊り上げ発せられたセイの言葉に、手に持っていた御膳をガタリ、と床(した)へと落とした総司は、その顔を蒼白にし、涙目。開いた口が塞がらぬ様子で、サッサと総司の元を離れ、自身の所属する一番隊の輪。朝餉を取っていた皆の輪に加わるセイを呆然と見詰める。対して、セイは総司に向けていたその顔を一転、ニコニコと満足そうな微笑みに変え、嬉しそうに食事を...全文を読む

PageTop▲

EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)③

・EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)

2013.04.11 (Thu)

 EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)③「あ❤あっ❤そ、じ…くん。ダメっ。そんな…激し…っっ❤」「セイ…さん、締めすぎっ。きついです。もっと膣内(なか)、緩めて…。」「ふぁ❤あ、あ❤だって…総、司…くんがっ!」ジュプ、プチュと濡れた水音だけが響く静かな室内。情交の淫猥な独特の匂いを漂わせた中、甘く掠れたセイの声が総司の耳を擽り、総司は後ろから抱いたセイの身を更に自身の身に引き寄せ、セイの内部。突き入れてい...全文を読む

PageTop▲

「止める」宣言

雑記

2013.04.11 (Thu)

 昨日は、夜勤明けで会社の健康診断を受け、その後、職員会議~と言うお昼前には全ての業務が終了し帰れる予定だったトコロ、朝から精神不安定で、パニックになり施設から飛び出し、脱走して行ってしまった知的障害の利用者さんを不眠&前夜から食事抜き(←健康診断の為)のフラフラ状態で追い掛け走り、途中で見失い行方を探して回ると言う特別追加スケジュールを組み込まれ(泣笑)検診・会議にと全ての業務を片し自宅へと帰宅出...全文を読む

PageTop▲

漫画を選ぶ基準は帯ですよ、帯!

雑記

2013.04.16 (Tue)

 「姉ちゃん、幼女趣味?」と、妹に聞かれた。「趣味じゃねぇ~よ!可愛いのが好きなの!」と、返すと、それが趣味と言うのではないか?と、白い目で見られた。良いじゃん!可愛いじゃん、幼女!でも、幼い身体に無体を強いる18禁はNG!幼女はその可愛さを愛でるに限る!あ、でももし「風光る」が幼いセイちゃんと成人男性な沖田先生の話だったら18禁も許す!と、力説するとドン引かれた作品。皆月つなみさんの「弾丸ハニー」...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR