更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

嘘カット@春コミ情報

雑記

2013.03.12 (Tue)

 2月って、1回しか雑記書いてなかったんですねぇ…。そりゃぁ、ブログトップに毎回、PR広告入るよね。開く度にウザっ!と思っていた方いらっしゃったら本当に済みません。(汗)一月以上振りの更新です。今晩和!サボり常習犯の当ブログ管理人の優月遊です。春コミが近くなりましたね…。近くなったドコロか、気付いたら後、数日ですね。驚きですね。うん、驚きだ!(笑)ええっと、私、春コミに参加するって話しさえしたかどうかも...全文を読む

PageTop▲

有難うの気持ち@旅行記

雑記

2013.03.20 (Wed)

 原稿が終わったので、春コミパンフを手に入れようと福岡のオタクショップとらのあなへ。しかし、残念売切れである。仕方ないので、アニメイトへ。勿論、なかった。やはり早目に手に入れて置くべきだった。恥を掻き捨てて会社ジャージのまま颯爽と博多まで行ったのに。周りはオシャレな私服やスーツを来た会社員さんとかばかりの都会で白ジャージ超浮きまくって恥ずかしかったのに…。何だよ、くそうっ!ガソリン代と駐車代の無駄だっ...全文を読む

PageTop▲

花酔い ~桜奇譚~

短編小説

2013.03.28 (Thu)

 花酔い ~桜奇譚~ 「はい、近藤先生❤どんどん飲んで下さいね!私、今日は先生のお酌係ですから♪」満開の桜(はな)の下。飲めや歌えやの無礼講。今宵は部下も上司も忘れ分け隔てなく誰もが酒を酌み交わし、春を祝う宴…組を上げての大々的な花見が行われていた。会津公の名にて日頃の労を労い執り行われた宴故、無下には出来ぬと、局長、副長までが揃って参加する事となった席に、近藤の親衛隊長とも言える総司が参加しない訳はな...全文を読む

PageTop▲

更新…?更新…(汗)

雑記

2013.03.28 (Thu)

 イベント終って、持って帰って来た筈の在庫の豆本がない。イベント終ってから「お送りしますね~♪」と他方の方に宣言して置いたのに、ない。どうしたんだ?捨てたのか?嫌、処分した記憶がないので何処かにある筈なのに、行方不明。御免なさい、見付かったら送りますね…。…と、言う事で。今晩和、管理人です。イベント後、漸く頂いたお休みにするべき事が山程あるのに、それを放置して貯まっていたテレビやアニメの録画や漫画を読...全文を読む

PageTop▲

気まぐれな優月の午後、昼下がり。

雑記

2013.03.30 (Sat)

 オタクな友人の先輩が、「クライムエッジ」は爆死な勢いなアニメになるかもと言う。けれど、DVDになったら買おうかな…って。面白くないかもとか言いながら買うのかよ、おい!(笑) 本日は夜勤明け。「そうだ、京都へ行こう!」(?)の勢いで、思いつくままに行く事に…と、言うのは嘘で、前日の夜勤日にテレビ西日本開局55周年を記念して、福岡は天神にある大きな公園で感謝祭と称した全国の美味しいグルメ80店舗が屋台として...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR