更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

だっこー!!&お久し振りの更新です♪

雑記

2012.12.17 (Mon)

 脱稿~~~!!!やったぁ~~!!!やっと、終ったよぉぉぉぉ~~~原稿終ったし、やっと、コミケカタログ解禁!一足早いクリスマスプレゼントに、と、友人から頂いてたしらほし姫フィギュアもよいよ開封しちゃうよ♪えへへ❤楽しみ~~❤❤…と、思いながら、OH!事前搬入のイベント会場へ送る荷物を纏めてなかった…在庫を何処へ押し込んでしまったのかも忘れたよ。私の部屋は、現在魔窟と言うなのカオスな空間になってます☆(爆)て...全文を読む

PageTop▲

冬コミ情報

雑記

2012.12.21 (Fri)

 冬コミのぉ~♪カットは何時もぉ~♪ヤル気がないの~♪…と、言う事で。(笑)冬コミ情報の更新です!12月29日(土)西2ホール け-33b 「和風丁(わふうてい)」です。 ~当日販売予定リスト~【既刊】『Over Love 2nd』 100円『PETIT×2 LOVERS 再録集』 500円『PETIT×2 LOVERS 総集編』 500円『PETIT×2 LOVERS ~現代版~ Vol.1』 500円『雪燈花・上』 600円『アカイイト』 200円『I don't care here’s where the st...全文を読む

PageTop▲

感謝、御礼申し上げます。2012年最後の更新です♪

雑記

2012.12.31 (Mon)

 もぉ~幾つ寝るぅ~と~♪お正月~♪…と、言う事で幾つも寝る必要もなく数時間もすれば新年を迎えますね。明けまして、おめでとうございます!じゃなかった今晩和、優月遊です。(笑)今年最後の更新になりましたこの日。先のイベント出店では、お寒い中、当サークルに足をお運び頂きました素敵なお嬢様方、本当に有難うございました。売り子さんをしてくれた麒埜さん。そのお手伝いにとわざわざお越し頂いたK様。本当に有難うござ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR