更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

お菓子と交渉 ~PETITPETITLOVERS・番外編~

短編小説

2012.11.05 (Mon)

 「とりつくとりいと、です。神谷さん♪」「取り付く?取り糸?何ですか、それ?しかも、その格好…。何かの仮装(けそう)ですか?」頭を捻るセイの目の前には、満面の笑顔で、肩に引っ掛けた大きな黒い羽織の袂を首元で結び結い、手には木刀を抱え、奇妙な言葉を発しながら現れた総司の姿が有ったのだった。 お菓子と交渉~PETITPETITLOVERS・番外編~ 「神谷さん!今日は異国のお祭りの日なんですよ!魔女(まじないし)の格好や怪...全文を読む

PageTop▲

お、お邪魔します…。更新のお知らせに参りました。

雑記

2012.11.05 (Mon)

 コソッっと、覗いて見ました。(自分のブログなのに…。)コソッっと、お邪魔して見ました。(自分のブログだけど…。)10月19日以降、更新無しって…。2週間以上、放置って…。日に平均10人前後の方が覗いて下さる当方の駄ブログ。2週間…14日×10人で140人…。140人(回)も足をお運び頂いている方がいらっしゃる(かも)にも関わらず、この体たらく!済みません、済みません、済みません~~~ご訪問、誠に誠に有難...全文を読む

PageTop▲

青紙頂きました。

雑記

2012.11.06 (Tue)

 寒い、寒い、寒い…。部屋が極寒の寒さでガタブル。私は、冬が嫌いだ。寒いのが嫌いだ。最近、余りにも寒過ぎて朝起きれず、本日の起床が13時とか。起床時間が昼を過ぎるなんて、遅すぎるだろ…。今日もゴミ出し出来なかったよ…。(涙)…と、言う事で。今晩和!優月です!昨日上げた月一小説で、早くも拍手を頂けた方、本当に有難う御座いました!小説で頂ける拍手が何よりも執筆の励みになります。次も頑張ろう!って、思えるんだ...全文を読む

PageTop▲

冬コミ原稿そっちのけで、我が道を行く程読みたい漫画が有りますが、何か…?

雑記

2012.11.07 (Wed)

 ひゃっほう~♪藤田和日郎さんの怪奇アクション漫画、「うしおととら」。16年振りに復活!サンデーに読み切り掲載❤来年には単行本に…❤❤あぁん❤楽しみ~❤❤買う、買う~~❤❤  …と、今、サンデーに熱い注目を送る、自称漫画バカの優月です❤(笑)JRを退社してこっち。どうもやる事がなくて、毎日漫画漬けに漫画浸りになり、部屋が漫画で溢れ返り、漫画で足の踏み場がない汚部屋になってしまいました。(笑)現在、サンデーで大人...全文を読む

PageTop▲

目の保養に行って来ました☆

雑記

2012.11.08 (Thu)

 本日は、福岡は中心都市に有る芝居観劇上博多座のお隣に在る美術館。福岡アジア美術館へ行って参りました。  目的は、風の画家と称される絵師、中島潔さんの絵画展。「生命(いのち)と無常の輝き」展を観に行く為。絵師、中島潔さんが、五年の歳月を掛けて描かれた46枚もの大きな襖に描かれた襖絵。京都清水寺の成就院に奉納された襖絵の現物やら100点あまりの作品が一同に観れると有って、期間開催中の何時か観に行きたい...全文を読む

PageTop▲

フルコンプ♪

雑記

2012.11.09 (Fri)

 うぅ~…頭痛てぇ~。最近、寝ても覚めても偏頭痛が治まらず、頭が痛い。頭がズキズキし過ぎて堪らず、唸って転がっていたら、何時の間にかそのまま寝むってしまっていたらしい。お前は駄々を捏ねすぎて泣き疲れたお子様かっ!頭痛薬を多用しちゃイケナイらしいが、飲まないとやってられないよ!風邪の引き掛けなのかなぁ…?1年前のとある日。何気に手にした銀魂、沖田×神楽同人誌。その本の作家さんの絵に、お話の上手さに、可愛...全文を読む

PageTop▲

今年のトレンドは17才×14才です!(自分的に)。(笑)

雑記

2012.11.11 (Sun)

 今日のアニメ、「マギ」。ヒロインのモルジアナ。可愛かったよね?可愛いかったですよね!可愛いよぉ~❤可愛いよぉ~❤❤と、連呼していたら、オタ友に、「マギは眼中にない。」と、言われた。マジでか!?キャラクター皆、可愛いじゃん!私は、モルさん押しだけどね!アリババ×モルジアナ押しですよ!17才(アリババ)×14才(モルジアナ)ですよ!歳の差萌えですよ!メッチャ可愛いじゃないですかぁ❤❤あ。でも、ボーイズでなら...全文を読む

PageTop▲

初日終了!(笑)

雑記

2012.11.12 (Mon)

 11月11日は、バレンタインデーに次ぐお菓子会社のインボーの日だった。こんな、美味しい日をスルーするなんて、何てコッタ!来年、11月まで、このブログが存在したら、是非、この美味しい日に合わせて、ポ○キーを題材に何か面白い事をかましたいものだ。 一人お疲れ様です~!と、言う事で、本日お仕事初出勤でした☆(笑)久し振りにお外にジャージ姿で出たよ。一日、ジャージって、本当ラク。久し振りに、施設名の入った自...全文を読む

PageTop▲

最近の事務処理事項

雑記

2012.11.27 (Tue)

 生きてます。ですが、私生活が忙し過ぎて死んでます。そろそろ冬コミ用の新刊入稿の予約をしないとヤバめな様です。(笑)ええっと、11月20日に同人誌通販お申し込み下さった方へ。遅くなりましたが、本日、本の方ご発送させて頂きました。事務処理が遅くなってしまって本当に済みません。お申し込み、誠に有難うございました!...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR