更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

事後報告

雑記

2012.10.02 (Tue)

 確実に、このブログを拝見している人は腐女子な乙女のお姉さま達なので、イベントにて本を買ってくれた人&このブログを見てやろう!と思って訪問して下さった素敵なお兄さま方は居ないでしょうが、もしいらっしゃったら…と、言う事で。(笑)9月30日開催終了しました、九州は博多で行われました男性向けオールジャンルイベントにて御本をお求めに下さった方、本当に有難う御座いました!今晩和!ご無沙汰し過ぎて、「アンタ、...全文を読む

PageTop▲

EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)①

・EIGHTBEATLOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)

2012.10.07 (Sun)

 EIGHT BEAT LOVERS(エイトビート・ラヴァーズ)①「隣に越して来た沖田です。宜しくお願いします。」「ご丁寧にどうも、神谷です。こちらこそ宜しくお願い致しますね…っ、と、ちょっと…。」引越し祝いのお近づきの印にと、今では珍しい。茹でた蕎麦を笊に盛り、笑顔で差し出した彼…この春、四年生の大学卒業をマジかに、やっと貰えた内定の…小さな企業の営業マンとして入社が決定した沖田総司は、フレッシュな若さ溢れる21歳。片や...全文を読む

PageTop▲

お待たせしました!

雑記

2012.10.07 (Sun)

 私の日常は平和だ。私の親父さまが、目面しく弁当がいると言うので、三人分。私目と妹君と親父さまの分と三人分拵えて、おかずとご飯とを別々の弁当箱にそれぞれ入れて準備して置いたら、誰かがご飯とご飯の入った弁当を選び持って行き、昼時、弁当を開けたらご飯しかなかったと驚くと同時に、私はおかずとおかずで驚いた。「ご飯ない。誰かがご飯とご飯だ…。可哀想に…。」と、モクモク食べて、夕方帰宅。夕飯の折、親父さまが淡々...全文を読む

PageTop▲

ちょっと、愚痴って良いですか?

雑記

2012.10.09 (Tue)

 笑顔でブチ切れたのは本当に何十年振りだろうか? 「ムカっ腹が立って…余りに怒り過ぎて寝れない日って有るよね、私は年に何回か有るよ。怒り浸透し過ぎて一睡も出来なかった。」何て妹と笑いながら話をしていた昨日。 本日、お仕事帰りに叔父から「帰りに叔父宅に寄るように」とのメールが。叔父はここ暫く体調を崩し長期間のお休み貰っていた為、深刻な話なのだろうか?と、すっ飛んで帰り叔父の家を尋ねると、神妙な面持ちで座...全文を読む

PageTop▲

そうだ!漫画ミュージアムへ行こう!

雑記

2012.10.10 (Wed)

 私の一時的なストレス発散方法は、一週間掛けても到底読み込めない大量の漫画本と同じく、一週間、毎日食べても食べ切れない程の量のお菓子をお金に糸目を付けず好きなだけ一気に大量買いする事。お陰で私の本棚は、何時も暴発しているし、私がストレスになるとギュウギュウに冷蔵庫等に詰め込まれ押し込まれた菓子が溢れている。買い込んでいるのが私と分かっているので、「姉ちゃん、冷蔵庫のケーキ食べて良い?」と、弟。「良い...全文を読む

PageTop▲

本日、アンソロ執筆者〆切です!

雑記

2012.10.15 (Mon)

 今晩和!ご無沙汰してます、優月遊です!ブログ管理人の当人がサボりまくりなのに、足を運んで下さる方、拍手下さる方、本当に有難う御座います!ちょっとは真面目にまともな日記を書きたいな…と、思いつつ。本日は、よいよ、当方主催のセイ受け18禁アンソロンジー「百花想乱」の最終〆切です!ドンドン、パフパフ~~♪(笑)しょうもない主催、やる気のない主催に代わり沢山の方からご助力頂き、無事、最終〆切日を迎えられまし...全文を読む

PageTop▲

人生にゆとりがないとブログも更新出来ません?

雑記

2012.10.19 (Fri)

 済みません、済みません、済みません…。生きてます。でも、人生にも心にもゆとりがないようです…。(何それ?)アンソロ執筆者募集〆切終りました。(今更…)お申し込み下さった方、本当に有難う御座いました!最終〆切滑り込みで来られた方も、遅れて来られた方もいらっしゃって気持ち人数が増えて嬉しい主催です。何レンジャーになったのかは、是非、本誌発売後に皆さまの目でご確認頂けましたら幸いです。(笑)応援メッセージ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR