更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 

宴の夜…

短編小説

2012.09.01 (Sat)

 宴の夜(あと)… セイ、自ら総司と共に外出したいと申し出が有ったのは、遡る事五日も前の有る夜の事だった。「珍しいですね。突然神谷さん自ら私に付き添って貰って外出したいだなんてお願い。しかも、夜に、ですか?」湯上がりの熱を冷ます為、着流し一枚の姿で縁側に腰を下ろす総司の濡れた髪。滴の落ちる髪を、受け取った手ぬぐいで丁寧に拭きながら、後方、膝立ちのセイが答えた。「本当は一人で外出したいのですが、先生達組...全文を読む

PageTop▲

ひぁぁ!時間が…日付が変わってしまう…(汗)

雑記

2012.09.01 (Sat)

 時間が、時間が…ない!雑記アップしなくちゃ!小説アップしなくちゃ、日付が変わってしまうと、言いながらお風呂から上がり全裸で家の中をウロウロしている私。「全裸でウロウロするな!」と、妹に怒られたので、パンツを履きに部屋へ。しかし、ブラを付ける際、髪からポタポタ落ちる湯雫が気になって、やはり先に頭を拭こう!と、掛けていた眼鏡を外し、頭を拭き上げたタオル洗濯機に持って行く。そうして再び着替えに部屋に戻り...全文を読む

PageTop▲

悪い職場と良い職場の違いは上司の器で決まると思う。

雑記

2012.09.06 (Thu)

 眠い~~~!目が潰れる…。でも、たまにはパソコン起動させないと、メールが貯まる。ま、大半が迷惑メールだけどさ。たまに大事なメールが入ってたりするんだよ、これがまた。(笑) 本日、清掃業務のお仕事をはじめて3日目でした。本格的に一日ぶっ通して行ったのは初めてで、今日は私が住まう市の駅舎の掃除だったのですが…。死ぬ、マジ死ぬ。キツイ~~!!と大絶叫。昼までの半日だけで腕も足も痛くてだるくなる程。駅舎が綺...全文を読む

PageTop▲

更新のお知らせです。

雑記

2012.09.07 (Fri)

 今晩和~!優月です♪最近、すっかり更新の減った当方駄目ブログにも関わらず、変わらず足を運んで下さる閲覧者さま。本当に有難う御座います!当方お仕事の休みに合わせての4日に一度の更新にはなりますが、出来るだけ、顔を出す様心掛けて行きたいな…と、思いつつ。(笑)久し振りに「その他」の更新です。「「風光る」セイ受け18禁アンソロジー「百花総乱」縮小版。アナタの疑問、解決致します♪でも、テキトー説明なので理解...全文を読む

PageTop▲

沖セイ漫画②

その他

2012.09.07 (Fri)

 ことばのちからおまけさらにおまけの「おまけ漫画」(笑)2004年に描いたモノだって。古いね~。懐かしいわ~。そして、全然成長していない自分の絵に泣きそうになったね!(笑)お!でも、ちょっと変わったね!今のセイちゃんのがもっと潰れたお饅頭の様になってるもん!(泣笑)今でも漫画はアナログで紙原稿に描くからね、兎に角原本は修正液だらけで汚いのなんの。原本をそのままスキャンしてアップしたから汚いのはご愛嬌...全文を読む

PageTop▲

お久し振りです!

雑記

2012.09.14 (Fri)

 アニメ、荒川アンダーザブリッジを観てます♪ニノちゃん可愛い❤❤ …っう事で、お晩です。ご無沙汰しております、優月です。四日に一度の出没宣言も守れず日々慣れぬ仕事に追われグッタリと疲れ過ごす毎日を送っております本日はお仕事お休みの日でした。朝寝坊する気満々なそんな朝から、以前の…介護のお仕事時お世話になっていた非オタを公言しながらも立派なオタクのニートな先輩から奇妙なメールが。【江口洋介が格好良いよ!映画...全文を読む

PageTop▲

迷走中?原稿中?

雑記

2012.09.20 (Thu)

 今晩和、優月です。お久し振りです、優月です。原稿中と見せ掛けて漫画を読み漁っている優月です。(死)5日振りにパソコンを開いて見ました。当方不在にも関わらずご訪問くださっている方、申し訳有りません。拍手下さった方、本当に有難う御座います!生きるしかばねの如く毎日仕事しております。楽しくない、この仕事に生きがいを感じない。この仕事に就いたのは少々早まった選択だったか?…と、苦悩しながら、そんな私の苦悩...全文を読む

PageTop▲

地元で珍道中。

雑記

2012.09.23 (Sun)

 来る30日の地元イベントに合わせて、遠方は四国から友人が遊びに来る事になり、福岡のオタクショップ巡りと博多名物のモツ鍋を是非、食して帰りたいとの申し出が有り、折角なら最高のおもてなしをして喜んで帰って貰えれば~と思い、本日視察を兼ねて福岡は博多に行って参りました。(笑) 生まれは九州、福岡な私ですが、福岡の都心に行くのは年に数度。しかも、何時もは自宅の有る市から出る高速バスに乗って行くので愛車では...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR