更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬 (完)

・PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)

2012.07.01 (Sun)

 PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラバーズ)冬「総ちゃん。ねぇ、総ちゃん…。気持ち良い?」竿先から溢れる白く濁った液をその可愛らしい口。舌先で舐め取りながら、上目使い。下から見上げる様に問うて来たセイの仕草に、総司はうっとりと目を細めセイの頭。髪を梳くように撫でながら答えた。「ええ。気持ち良いですよ、セイ…❤セイの可愛いお口にもっと含んで下さい。上手に出来たら私の熱いの飲ませて上げますから❤」「ええ~!...全文を読む

PageTop▲

日付が変わったので更新。

雑記

2012.07.01 (Sun)

 MAINページ内の短編小説に、月1小説「PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)冬」をアップしました♪今回の総司&セイは15~18禁辺りをウロウロしている大人向けな犯罪スレスレのお話しなので、苦手な方はご注意を~って、うちの(ブログの)傾向を承知の上でOKな人しか閲覧されないのだから、注意も何もないんじゃぁない?…何て野暮なツッコミをされる困ったさんは、メッ!しますからね!(笑)現パロ話。プッチ春夏...全文を読む

PageTop▲

踏んで見て蹴って見た日

雑記

2012.07.02 (Mon)

 私のお住まいは昔懐かしい長屋作りのお家。故にご近所さんは皆、仲が良い。…と、言うか何だろうね?気兼ねしなさすぎて遠慮がない。お隣りの幼なじみのチビ助しかり良い大人でもインターホンを押さず勝手に玄関を開けて入って来る。まぁ、さ。今回はさ、私が悪いんだけどさ…。本日、お仕事から帰って来た夕方。直ぐに明日の弁当の下拵えをしたのち、「今日は殊更疲れたので、先にお風呂に入ろう!お風呂の後に夕飯だ~♪」…と、バッ...全文を読む

PageTop▲

たまのブログは御礼を言ったり愚痴を述べたりする場所だもん、多分。

雑記

2012.07.08 (Sun)

 「マギ」「神様はじめました」。アニメ化だってね。最近は原作のないアニメ…タイバニとかラノベのアニメ化が流行最先端を行っているので、マギを始め漫画ジャンルでまたワッと盛り上がるような主力ジャンルが確率されれば、コミケ二日目も盛り上がるんだろうになぁ~…と、思いつつ。(笑)今日和!blogサボり捲くりの常習手配犯、優月です。(笑)全然更新もされていない当方駄blogに足しげくお通い下さる刑事役の皆様。お疲れ様で...全文を読む

PageTop▲

お疲れな日

雑記

2012.07.10 (Tue)

  部署移動後、2日目です。部品の検査から塗装班に回りました。大変、過酷です。サウナ風呂の様な建物の中、暑さとの戦いに、一日のノルマは700~800(体)の車の部品の塗装後のヤスリ掛け&拭き上げ作業です。塗装班の責任上司がセンター所長(この工場で一番偉い人)なので人一倍クチ五月蠅いです。「作業が遅い!削りが甘い!ちんたらするな!製品は拭かなくて良い!自分なら、1つ部品のヤスリ掛けに9秒と掛からない!...全文を読む

PageTop▲

豪雨=(イコール)勇者になれる日。

雑記

2012.07.14 (Sat)

 昨日は沢山の方から「誕生日おめでとう」のお言葉を頂き浮かれ気味だった本日は、お仕事お休みの日です。今日は、一日原稿に費やす為に通常通りの起床予定が三度寝を貪り、お目覚めは11時過ぎ。(笑)そうして、起床後、避難勧告警報の放送が市内中に鳴り響いておりました。(笑)私の住まう町は地盤の低い地域が点在して存在。毎年、梅雨の時期、連日馬鹿見たいな豪雨が続いた日には浸水してしまうトコも沢山有って…。確か、今...全文を読む

PageTop▲

怖い話しがダメな人は回れ右!OKな人は回れ左で、ご閲覧下さいな雑記。

雑記

2012.07.15 (Sun)

 いやっほ~い♪美術館の観賞チケット当たったよ♪その名も「幽霊・妖怪画大全集」!行きたいと思っていた画展だったので年甲斐もなくメッチャはしゃいでしまった。(笑) 昔からグロとかスプラッタとか血がドパー出て痛い恐ろしいのはダメ。ホラー映画・漫画は観れ(読め)ない。あと、故意に人を驚かせる心臓に悪いお化け屋敷とかには入れない人だけど、私目、UFOとか宇宙人とかビッグフットとかに大興奮する様な不思議モノ・生物大...全文を読む

PageTop▲

誘惑・魅力一杯で、正直、負けそうです…。(泣)

雑記

2012.07.16 (Mon)

 仕事から帰ると、通販・注文していた今夏、夏コミケのカタログが届いてたよ。ーよ、読みたい…。お気に入りのサークルさんチェックして回りたい…。と、思わずゴクリと生唾を飲んだよ。(笑)でも、ダメだ!ダメだ!ダメだぁ~~~!!!!本当に、原稿しないとヤバイからっ!後、12日しかないんだから!(あ。コミケは8月10日からですが、先に搬入して置かないと、流石に当日、九州から大荷物抱えてなんていけませんしね。…な...全文を読む

PageTop▲

お知らせ…と、言うか、土下座して詫びる事。

雑記

2012.07.18 (Wed)

 前の仕事をしている時から出来ていた足裏の大きなタコが堅くなり痛くて、痛くて歩くのに難儀仕出したので、ちょっと切ってしまおうと剃刀で削いでいたら切り過ぎて皮膚を切断。大出血。痛い…と、涙目にながら、私はSとMで言ったら属性は絶対Mだよね? は?何の話?何が言いたいの?とか言われそうな感じの始まりなブログですが。イヤ、次、土下座しなくちゃイケないからさぁ…。ちょっとでも場が和めば…とか思ったんだけど、和ま...全文を読む

PageTop▲

ブログさぼり捲くりなのに拍手下さる方、閲覧に来て下さる方、本当に有難う御座います!+ちょこっと通販の話しも。

雑記

2012.07.21 (Sat)

 話に詰まって転げ回る。考えても、考えても話が煮詰まり文章が出て来なかったので「一度気分転換しよう!」と、思い立ち本屋へ。一冊だけ漫画を買って帰ろうと誓ったのに、今月頭から全然(本屋に)行ってなかったからなぁ…。「おお!「マギ」の新刊 「八雲の事情」に「銀の匙」、「ヤマトナデシコ七変化」、「乱と灰色の世界」、「明治緋色綺譚」に…おお!若菜光流さんのティーンズラブ本の新作も出てんじゃん♪若菜さんの本、久し振り...全文を読む

PageTop▲

数日後に控えたロンドン五輪の聖火ランナーより、頑張らなければイケナイのは私?

雑記

2012.07.23 (Mon)

 「宇宙兄弟」を~♪録画~予約ぅ~し忘れたぁ~♪…と、毎週楽しみにしていた今年に入り唯一観ているアニメを録画し忘れ嘆いた日曜日。ー眠い、まだ眠い…。私の瞼は接着剤でくっ付いている…!と、起きる前から限界を感じ、アホな事を思い過ごした月曜日。仕事が職人並の腕前になり、ちょっと楽しくなって来、意気揚々お仕事を終え帰宅すると、締め出しを食らう私。ーOH!誰も居ないのかよ!私、家の鍵持ってないぜ。窓から家宅侵入? ...全文を読む

PageTop▲

あ~~~。面白いタイトルが思い付かんので、仮題。「撒き餌」。(笑)

雑記

2012.07.24 (Tue)

 妹が珍しくお菓子を買って来てくれる。「おお、これ、めちゃイケグミじゃん!meijiとコラボして作った奴。サンキュー♪早速、頂くよ♪」と、パリっと開けた菓子袋。一つ頂きながら、妹に「アンタも食べる?あ。お金払うよ、幾らやった?」と、尋ねると、ニヤリと妹が悪い顔をする。「自分の分は買って来とうき、姉ちゃん全部食べて良いよ。お金もいらんき。…所で、ねぇ、姉ちゃん。お盆、東京行くんよね?イベント行くんよね?」「うん...全文を読む

PageTop▲

脱稿!

雑記

2012.07.31 (Tue)

 北海道土産を貰ったよ♪誕生日プレゼントも貰ったよ♪猫ちゃんのスプーンとお皿やコップの上に置くシリコン製の蓋だね。可愛いなぁ~❤麒埜さん、有難うございました! …と、言う事で。今晩和~!お久し振りです!当管理人、優月遊です。だいぶドコロかほぼ放置状態のブログにも関わらず、足をお運び下さった方、有難うございます!拍手下さった方、本当に有難うございました!…と、やっと、やっと終わりました~。やっと終わったんで...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR