更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 

今回の雑記、笑いドコロは有りません。(自分的に)

雑記

2012.06.01 (Fri)

 もうね。ズドーン…と、行ったよ。心がね。悲しい…。やっぱ、読まなきゃ良かったフラワーズとか…。うん。思ったんだけどさ、でも良かった中村くんが笑って逝けたんなら良かったよ。 そんな感じでおセンチになっておりますが、テンション上げて行こうよ!今日は月一小説上げる日だよ!その前に…。昨日は、久し振りに自身で「とら」へ同人誌の買い付けに行こうと思い、福岡県内中心都心部のオタク街に行く予定を立て、おめかしまでし...全文を読む

PageTop▲

PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)秋

・PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)

2012.06.01 (Fri)

 PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラバーズ)秋「総ちゃん!セイ頑張るからねっ♪応援してね!」 セイ、十三才。現在、中学一年生。総司、二十三才。現在、社会人一年目。月日は十年と流れ、二人の関係は未だ家族以上恋人未満。許婚の約束は続行中では有ったが、家族同然に暮(そだ)って来た年月が長過ぎた故に、恋人だと特別に意識した事のないセイは、未だ無防備に甘えて来る。一方、総司は、と言えば…。中学三年。再び訪れた恋の...全文を読む

PageTop▲

とーせん♪

雑記

2012.06.03 (Sun)

 嬉しい事60%。ガッカリ凹む事40%。イライラする事20%。構築されている人体構造パーセントメーターは100で計算される筈が、本日は20%オーバーして120で構成されている優月です。(笑)「嬉しい時~♪」「嬉しい時~♪」「夏コミ当選決定した時~♪」「嬉しい時~♪」「嬉しい時~♪」「就職先が決まった時~♪」「嬉しい時~♪」「嬉しい時~♪」「面白企画に賛同貰えた時~♪」「ガッカリ凹む時~♪」「ガッカリ凹む時~♪...全文を読む

PageTop▲

ヘタレな日。

雑記

2012.06.03 (Sun)

 宮川大輔さんがMCをしている食べ物番組。「満点☆青空レストラン」が好きだ。毎週、時間が有れば観ている。で、その先週だったか?塩麹を使った料理の特集だったのを妹と夕飯を食べながら見ていた訳だ。ゆでタマゴを麹に漬けて冷蔵庫で二晩寝かせると美味しくなるとかお豆腐を漬けたらチーズ味のデザートみたくなるとか。「へぇ~。面白い。漬け込むだけなら簡単だねぇ、今度やって見たいねぇ。」…と、レシピをメモ。しかし、私の今...全文を読む

PageTop▲

中毒患者ご用心!

雑記

2012.06.04 (Mon)

 本日、妹が仕事から帰宅後、ぶうタレて愚痴って来る。「私、サンジさんファンなのに、新世界編に入っての、サンジさんは格好良くない。鼻血ばっか吹いてて全然紳士じゃない!」と、不満げに語りながら、「しかも、眉の巻きが逆になってんだよ!知ってた?この眉メッチャ嫌っ!格好悪~い!」と、単行本を持ち出して来てまで力説する妹は、私目が制覇して数日。読んでいたワンピースを追従しながら、昨日深夜、やっと制覇したのだと...全文を読む

PageTop▲

グルグルする…。

雑記

2012.06.07 (Thu)

 気が付くと、何日もブログをサボってしまう。いかん、いかん。ここ2~3日、チビ助の面倒見に追われて原稿も進んでない。頭ぐるぐるする。…と、言う事で(?)現在、うちには1歳と7ヶ月の元気な男児が、毎日、私の部屋に乱入して来る。お隣の幼馴染が諸事情で里帰りして来ている~その子供なんだが、土足で乱入して来るので困りモノ。私目、実はお子様が苦手。面倒を見ていても、どう接して良いかが分からずに物凄く困ってしま...全文を読む

PageTop▲

沖セイ漫画①

その他

2012.06.07 (Thu)

 one more kiss? one more please!おまけ: 我慢出来ずに、やっぱり舌いれちゃいましたの図。(笑)11年、夏のコミケで無料配布した折本漫画。鉛筆書きでとても汚いね。持っている人いたら御免ね。...全文を読む

PageTop▲

神様じゃない日。

雑記

2012.06.08 (Fri)

 今朝、父親の心許ない物言いにブチ切れて、今日は一日ムカムカしていた。幼馴染のチビ助も朝から遊びに来ていたが、怖いオーラ出し捲くりの私には近寄って来なかった。(笑)見兼ねた幼馴染が宥めてくれるが、納まらず、ブスリとしていたら、妹が姉ちゃんが本気でブチ切れて怒ってるトコ初めて見た…うち、生まれてこの方、姉ちゃんから怒られた記憶ない。喧嘩もした事ない…と、囁いている。「はぁ?アンタ、あたしと喧嘩でもしたい...全文を読む

PageTop▲

行ってきます♪

雑記

2012.06.10 (Sun)

 てへ❤買っちゃった❤(笑)…って事で、三鷹の森&ワンピース展。明日、行って来ます♪(笑)トトロとルフィに会って来ま~す♪帰りには、お台場の東京トリックアート迷宮館も行きたいねぇ~♪くふふ❤楽しみ❤じゃ、行って来ます!...全文を読む

PageTop▲

ただいまです!

雑記

2012.06.13 (Wed)

 只今、戻りました!当方不在の間も足しげく通って下さった閲覧者さま、有難うございます!拍手も有難うございました! …と、言う事で、行って来ました東京!今年に入って三度目の上陸です!(笑)晴れ女(母)+曇り女(妹)+雨女(私、優月)の三人1泊2日の面白珍道中の始まりの朝。出発した九州は晴れていたのに、上陸した東京は曇りのち雨の天気予報に…。「晴れ女と曇り女と雨女で足して二で割って「曇り」と予想してたのに...全文を読む

PageTop▲

平成生まれの偉大さを知れ!(笑)

雑記

2012.06.14 (Thu)

 今日の~予定は~♪社会見学~♪…と、言う事で。本日は、社会見学ならぬ職場見学の日でした。今度お勤めさせて頂くのは、私目が初体験の工場の流れ作業(短期業務)だからでしょうか?お勤め前に一度見学に行って下さいとのお達しだった為、行きました。指定された待ち合わせのコンビニに行くと女性が3人と男性の担当さん1人が待っていた。「おはよう御座います。」と、挨拶した所、皆さん会釈で返してくれた。「じゃぁ、行きまし...全文を読む

PageTop▲

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!

雑記

2012.06.15 (Fri)

 データがデータがぁぁぁぁぁぁ…!保存と間違えて終了した。書き掛けの小説が全部消えた!?いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!覚えてない!薄ボンヤリとしか、覚えてない!台詞も行動も。折角、折角、沖田先生がエロイ台詞言ったのに!そそる行動取ってくれたのに、どんな言い回しにしたか覚えてない!折角、折角、ノリノリで「おお!これ、良いね~♪」って、自身満足行く場面だったのにっっっ!これからエロ展開に発...全文を読む

PageTop▲

気分を害する雑記なので、気分を害するつもりのない人は読まない方が良い雑記。

雑記

2012.06.16 (Sat)

 石の角に頭打って、死ねばいいのに…と、思った。死ねばいいのに…と、二回言った。(本気で。(笑))ツイッターで呟き続けたいくらい情けないコントみたいな昨日のアレね。消した小説の話ね。雑記で叫んで気合を入れ直して、又、頭から書き直したのよ。何とかかんとかエロに入る前のくだりの先生の行動&台詞を納得の行く様に書き直してた訳よ。その直しに、まぁ納得した文が出来て、一旦保存しとくか~と、思って(←二度と書きた...全文を読む

PageTop▲

「ね~む~い~!」ので、寝る前に更新。

雑記

2012.06.20 (Wed)

 清美さんと言う方からの迷惑メールが毎日一杯。お父様が病気で手術に5000万必要なので振り込んで欲しいんだって。…ん~。助けて上げたいけど、私のお財布には500円玉一枚しか入ってないんだけど。寧ろ、私が振り込んで欲しい感じ?(笑)株で5000万儲ける話しがあるんだって。一緒に投資して見ませんか?って。…って、5000万持ってるなら、それを投資せず、お父様の手術費に宛てた方が…?(汗)本日は、夜寂しいの...全文を読む

PageTop▲

後悔は先に立たないから、やっとくべきだと思うよ?

雑記

2012.06.24 (Sun)

 今日は、お仕事始めてからの初休みの日。休みの間にコレして置かなくちゃアレして置かなくちゃ…って色々決めてたのにぶっ飛んでしまった。(笑)ヤル気がないにも程が有る…。後悔する前にやって置けよ!と思う物事の一つもこんな感じなのかな…?と、思いつつ。世間は大分狭い。思ったよりも情報源は近場にあった。昨日、仕事で疲れて帰って来た自宅にて、妹が神妙な面持ちで話掛けて来た。「ねぇ、姉ちゃん。前、姉ちゃんが勤めて...全文を読む

PageTop▲

呟いて見る。

雑記

2012.06.27 (Wed)

 今夜は息抜きついでに珍しくテレビを観た。「ザ・今夜はヒストリー幕末のラストサムライ土方歳三・最期の一日。」で、沖田総司の肖像画(想像画)を何故、薄桜鬼の沖田さんで代用したのだろうか?誰が推進したのだろうか?一際、男前…美形過ぎて浮いている。終始そこばかりに目がいってしまうのは、私が腐だからだろうか?(笑) 「風光る」の新刊欲し~!「妖狐×僕」の7巻(新刊)~。「オレンジチョコレート」9巻(新刊)~。 24...全文を読む

PageTop▲

事務処理的な事

雑記

2012.06.29 (Fri)

 事務処理的な事、と言うかまんま事務処理事。(笑)6月22日通販お申し込み頂いていた分、本日発送完了致しました。ご発送が遅くなり申し訳有りません。お申し込み誠に有難うございました! …と、先に頂いた通販申し込みを最後に、当方手持ち分の「PETIT×2LOVERS再録集」「OverLove2nd」それぞれ在庫が無くなりましたが、委託先の分を引き取って来たいと思いますので、通販ページの方はそのまま断続。残して置きたいと思います...全文を読む

PageTop▲

終った~!終った~♪

雑記

2012.06.30 (Sat)

 ブログ用月一小説「プッチ冬」の編集・見直し作業終了!明日は、夏コミ用新刊「プチラヴァ現代②」の編集・見直し作業。来週の(お仕事)お休み日には、同風での新刊。「雪燈花・下」の見直し。再来週からは「化物語」のネーム&作画に入れそう♪順調に行けば新刊3冊。おお!予定通り進んでんじゃね?進んでないのはアンソロくらいだね。切実に書き手さん求めてマス!じゃないと企画で潰れそう!助けてプリィ~ズ!(涙)あ!えっと...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR