更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)春

・PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)

2012.04.01 (Sun)

 PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)春 「セイはおおきくなったらそーちゃんのおよめさんになるの。だからね、そーちゃん。セイがおおきくなるまでまっててね♪」そう言って、可愛い笑顔で微笑んだ、お隣りの神谷さん宅(ち)のセイちゃんは、齢三つにして巧に言葉を使いこなし、ご近所の優しい優しいお兄ちゃん。十(とう)年上の現在、十二才。この春晴れて中学生になったばかりの沖田総司に愛の告白ならぬ婚約宣言をし...全文を読む

PageTop▲

新作アップです♪

雑記

2012.04.01 (Sun)

 「MAIN」ページ内の短編小説に、月1小説「PETITPUCCHILOVERS(プチプッチ・ラヴァーズ)春」をアップしました♪中学生総司&幼稚園セイのホノボノ下ネタ風味(?)ちびっ子コンビの現パロ話。非エロです♪最近、ガッツリ沖セでエロイ小説書いていないので欲求不満…。てか、セイちゃんゾッコンラヴ❤❤な、馬鹿でアホゥな弾けた先生を書いていないから不満。弾け成分が足りず瀕死状態の私…。可愛い子は苛めたいの原理ではないけれど、...全文を読む

PageTop▲

馬鹿のたわごと。

雑記

2012.04.03 (Tue)

 「デュラララ!!」。コミカライズ版を読みました。(今更!とか言う突っ込みはなしでね。(笑))新羅、セルティのコンビが好きでした。てか、×で良いよね!コレ、新羅×セルティでもカップル成立するよね?と、新セルのラブっぷりに大興奮!(笑)セルティ首なしだけど超可愛い❤そんなセルティを、好きだと正面きって求愛し続ける新羅がカッコ良すぎる!良いよ~❤このカップリング超良い~❤好き過ぎる❤❤…と、昨夜は二次サイトさん...全文を読む

PageTop▲

只今、原稿中。

雑記

2012.04.05 (Thu)

 ちょっとエロイ画像なんで小さくしとくよ。クリックしたら、ちょっと大きく見えるよ☆…と、言う事で、5月の新刊は久し振りに漫画でも描いて見るか~って漫画にしたらエライ事になった。(笑)デッサン狂い捲くりで描き直し、描き直し。(デッサン狂ってるのは何時もの事なので今更…なんだけどさ。明らかに、コレやばいだろう?と、思う身体(デッサン)は直すよ。後は、無視だけどね☆(笑))そうして、ちゃんとコマ割ってネーム切...全文を読む

PageTop▲

THE、逃亡。(笑)

雑記

2012.04.06 (Fri)

 濃厚(?)を目指したチュウのシーン(もどき)を描くのに3時間…。「もう、嫌~!原稿、イヤ~!」と、本日未明。原稿を机に放置し逃亡。(笑)逃亡ついでに、久しく作る事のなかった夕飯を作って置く事にする。海老しんじょを作りたいな…と、思って冷蔵庫を漁るも海老がない。諦めて蓮根と玉葱を鶏ミンチで練った肉まんの具を作成。 味は…まぁ、ちょっと薄味だったが、家族からは「何コレ?ハンバーグかと思ったら肉まんの具?!...全文を読む

PageTop▲

もう、厭きた?

雑記

2012.04.09 (Mon)

 先生がどうしても乙女な顔をする。乙女な先生は一切出て来ない漫画なのにね☆(笑)あ、え…?三度の逃亡じゃないよ。お知らせ(?)だよ☆予定ページ数よりちょっとだけページ増してしまったので、目標執筆期間過ぎても下書き終わらなくなったよ☆このペースだとオフセも怪しいね☆(笑)5月新刊、なかったら御免ね。 さぁ、言い訳したし死ぬ気で描くか~!!(笑) じゃ、また!(笑)...全文を読む

PageTop▲

何か色々限界来た!(笑)

雑記

2012.04.13 (Fri)

 エロイ(?)画像なので、小っさくしときます~。気になる方は、ワンクリックでどーぞ♪…って事で。(笑)お晩です~。優月です~。暫くお休み~宣言した間にもご訪問下さった方がいらっしゃった様で、有難う御座いました!下書きは~下書きは…相変わらず続行中ですが、そろそろヤバくなりました。(汗)今回お願いする予定の印刷社さまと短期納品・最短で印刷して貰えるように打ち合わせし、入稿日を決めたのですが…。締め切りが…...全文を読む

PageTop▲

祝!脱稿!

雑記

2012.04.18 (Wed)

 やぁ!待たせたね!みんなっ♪(優月だけが)楽しい雑記が始まるよ~☆(爆死)…って事で。(笑)祝!脱稿です!やったぁぁ~~☆やったよ、お母さんっっ!私、やれば出来る子だったんだよ~~!(笑)もう、時間の感覚が凄いんですけどね。(笑)夜中なのにギンギンに目が冴えて、朝は朝で眠い目を擦りながら起きて、トーン貼ってトーン貼って、何時の間にか自分の指も切ってて大出血してたりとか。(大笑)「世はデジタルだ!でも、...全文を読む

PageTop▲

丑三つ時の更新。

雑記

2012.04.20 (Fri)

  今晩和。丑三つ時ですよ。こんな時間にも関わらずモソモソ活動している夜行性生物に成り果てた、当ブログ管理人の優月遊です。(笑)先程上がったばかりの5月のイベントにて配布するグッズのイラストをアップしつつ…。ここの所…私目が原稿でてんやわんやしていた週間。異常な程カウンターが回って居り、気付けば200もとうに超えてました。(驚)確か、原稿前のカウンターは100くらいだった筈…?ついにカウンターブッ壊れ...全文を読む

PageTop▲

更新のお知らせ。

雑記

2012.04.20 (Fri)

 急がないと日にちが変わってしまう…って事で。(笑)昨日のアホな雑記を読んでくれた人、手を上げて~~!ハイっ!昨夜はみっともない優月の生態を晒してしまって済みません…それにも懲りず足しげく通って下さるアナタを神と呼びましょう!神様、今日もこの様なアホの書くブログにいらして下さって有難う御座いました!昨日、上げた画像のイラを使ったグッズ。出来上がりました!B5本がスッポリ入る布バッグにして見ました。ついで...全文を読む

PageTop▲

言わせたい言葉

短編小説

2012.04.21 (Sat)

 言わせたい言葉貴女に言わせたい言葉があるんです。だから私はわざと貴女をからかい言わせてるんです。「好き」の一言。今日もほら、貴女の好みな菓子を見せ言わせてみるんです。「神谷さ~ん!ほら、これは?」「わ~!好きです。」「じゃぁ、私(コレ)は?」菓子を隠して、私がニコニコ笑っていると、貴女は真っ赤になりソッポを向きます。顔を背ける様、口の端ポソリと呟いた言葉は「好き」の一言。貴女に言って貰いたい言葉が...全文を読む

PageTop▲

切実に思う事+お知らせ

雑記

2012.04.22 (Sun)

 5月のイベント。スパコミのパンフgetです♪ 流石赤ブーさん主催の一番大きなイベントだ。素敵サークルさん、私目の大好きなサークルさんが一杯出てる♪妖狐×僕サークルがこんなにっ!はわわ❤銀魂では沖神プチオンリーが…❤❤行く、行くっ!お買い物行きたいっ!でも、うちサークル出店しているし、長時間スペースを空けて置く事も出来ないしなぁ…。やはりお買い物は諦めなきゃか…と、残念に思っていたら、うちのプチラヴァ現代の小説...全文を読む

PageTop▲

なんかソワソワして来だした…。

雑記

2012.04.23 (Mon)

 今日は何だか一日落ち着かずソワソワうそうそしながら過ごして見た。午前中は、ちょっと早いが夏服への衣替えに、午後は部屋の掃除。本棚に入りきらない本には目を瞑るとして、掃除後はスパコミ用搬入荷物を纏めて見たり…。(笑)もう直ぐイベントだからか…?嫌、違う!アンソロの公募が始まるからだ!!5月1日より「風光る・セイ受け18禁アンソロジー『百花想乱~ひゃっかそうらん~』」執筆者さま募集始まります~♪百花のサ...全文を読む

PageTop▲

睦言

短編小説

2012.04.23 (Mon)

 睦言夜の帳が下りる頃睦言はいつしか愛に変わる。「愛してる」「愛してる」ソッと囁く先生に、私は「好き」よりもっと特別な「大好き」と囁き返す。「愛してる」は照れ臭い。先生は笑って返してくれた。「私も大好きですよ。」今宵の睦言は「好き」よりもっと特別な「大好き」 カウンター200超えの拍手代行文の夜バージョンみたいなモノでしょうか?「愛してる」よりもセイ総コンビの二人には「好き」「大好き」の方がしっくり...全文を読む

PageTop▲

夏まで頑張れそう…?

雑記

2012.04.25 (Wed)

 本日は~…って、日付変わっちゃったから昨日だね。(笑)昨日は、アンソロの告知チラシ作りに精を出しつつ、3日のスパコミで巡るサークルさんを細かくチェック。「うふ❤このサークルさん絶対行く♪」「あ、このサークルさんも行きたい♪」…と、気付けば配置図が黄色い蛍光マーカーだらけに(汗)「うむ、こりゃ行かん!」この中でも、新刊だけを出してるサークルさんを回らねば…、と、チラシ作り後は、各サークルさんのサイト巡り。...全文を読む

PageTop▲

吉報来た!(笑)

雑記

2012.04.25 (Wed)

 キィャァァァ~~!!昨日、4月24日ついに、ついにっ!西尾維新さん著。爆発的ヒット小説。「物語」シリーズの全物語アニメ化決定!の朗報が入りましたぁ~~❤❤嬉しい~~!!嬉し過ぎて頬が緩む!(笑) ぬらりひょんの孫のリクオ×つららにうつつを抜かしてる場合じゃないよっ!あ。ぬらりひょん~は昼若も可愛くて好きだけど、やっぱ夜若だよねっ❤❤カッコイイよぉ~❤あ。じゃ、日にち変わるんで今夜はコレにて!(え?)...全文を読む

PageTop▲

スパコミ21のお知らせ

雑記

2012.04.26 (Thu)

 参加する事は常々語っているが、そう言えば何処のスペースに居る等、肝心なサークル情報(?)を語ってなかったな…って思って。遅ばせながらサークルカットを上げて見ました。西2ホール N-48a 「和風丁」です。 ~当日販売予定リスト~【既刊】『Over Love 2nd』 200円『PETIT×2 LOVERS 再録集』 500円『PETIT×2 LOVERS 総集編』 500円『PETIT×2 LOVERS ~現代版~ Vol.1』 500円『罪想』 400円『雪燈花・上』 600円『I d...全文を読む

PageTop▲

ユヅキの生態観察記録③

雑記

2012.04.29 (Sun)

 声を出して笑う事は良い事だ。私は余り好んでテレビは観ない方だけど、土8の「めちゃイケ」は家族が好きなのでたま~に一緒に観るんです♪~で、今回、その放送中にてAKBメンバーが出演しているお菓子のCM「ぷっちょ」リレー編のCMパロをメンバーさん皆でやっていたのが、もう可笑しくて、可笑しくて。(笑)その勢いで描いたのが、コレ。(笑)先生だったら赤面してる!これ、新選組のメンバーでやって貰ったら楽しいだろうなぁ~...全文を読む

PageTop▲

スパコミ新刊の話とか色々…

雑記

2012.04.30 (Mon)

 今日は雨が降って気温がグッと下がり、余りにも寒くて直した筈の冬服を引っ張り出す羽目に…。 私の住まう九州では、GW期間中に有る博多どんたく港祭りと言うお祭りの開催される期間には必ず雨が降ると言うジンクスがあるのです。 今年もガッツリ雨が降りそうな勢いに凹みそう…。 イベント会場に行くまでに濡れるなんて嫌だわ…。 …と、スパコミ用新刊が、今日届きました!ので、表紙とエロくない本文をちょっと掲載。(笑)   ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦13年くらいの一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR