更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 

香の匂の秘密

短編小説

2012.03.01 (Thu)

  香(こう)の匂(か)の秘密夕刻の鮮やかな陽の色が山の向こう…海の底へと沈み消え行こうとする刻限。「只今、戻りました!」何時(なんどき)もの明るい聞き慣れた声音が西本願寺、屯所の大門で響いた。通る声のその音に、しかめ面で睨み付けていた門扉から目を離した総司は、自身の身を翻すと、「今日こそは、優しく穏やかに…。平静(いつも)の様に笑って出迎えます!」自分の心に言い聞かせる様に呟き、その顔に満面の笑顔を...全文を読む

PageTop▲

更新しました♪

雑記

2012.03.01 (Thu)

 「MAIN」ページ内の短編小説に新しいお話しを一本追加しました♪非エロ(?)な沖セイ小説ですが、是非、是非どうぞ~❤❤…って、おお!もう、3月じゃん! 通販概要整える間もなく月が変わってしまった…。(-_-;)申し訳な…あ!後、暫くこちらのサイト。放置させて頂きます!今週末から一週間ばかし夢の国に行くんだ~❤❤❤え?脳内妄想に閉じ篭るの?とか、じゃないよ?某ネズミに会いに&萌えをガッツリ満たしに行くんだ~❤きゃっは~...全文を読む

PageTop▲

夢の国、出発前の最後の更新です☆

雑記

2012.03.02 (Fri)

 「MAIN」ページ内のカテゴリに「展示物」を追加しました!こちらのページは、当方に頂いた発狂物の素敵頂き物を自慢げに披露する悪趣味なページですが、頂き物は、健全。目から鱗の超絶品素敵産物ですので、是非、一度ご覧になって行かれて下さい☆今回のカテゴリ開設記念。記念すべきトップを飾って頂きましたのは、「mumu-L」のnito様。良し!皆、発狂して来い!(笑)あ。でも、持ち返りとか無断転載とかは、しちゃ駄目ですよっ...全文を読む

PageTop▲

夢の国は極寒でした。(泣)

雑記

2012.03.09 (Fri)

 って、うおう!何、このカウンター数。夢の国、出立前の数の倍に回っててビックリしました。(笑)こんな何もないサイトへ足をお運び下さった閲覧者さま、並びに小説「白翼」九章で拍手下さった方もご訪問本当に有難う御座いました!ちゃんと閲覧して下さっている方がいらっしゃるんだな~って感動しつつ…。(笑)只今、夢の国から戻りました~!!地元の気温の暖かさに感涙。夢の国は生憎の雨模様(豪雨?)に、「寒い!ここ全然...全文を読む

PageTop▲

久々のどうでも良い駄文。(笑)

雑記

2012.03.13 (Tue)

 分かってる。分かってたんだけどさ…リブレット通販部撤退しちゃったら、こんなにも不便だったなんて。(泣)こちらでは乙女な同人本が手に入るショップがないから手に入れるの凄い大変なの…。今頃、思い知る何て!ちっきしょ~~!!(泣) …と、言う事で。(笑)今晩和!夢の国から帰還後、気力体力共に尽き果てぶっ倒れてました私目です。(大笑)嫌~、私ももう、若くないね。歳だ、歳だ!と、苦笑いしつつ。夢の国の戦利品を読み漁...全文を読む

PageTop▲

素敵プレゼントが届いたよ!

雑記

2012.03.15 (Thu)

  本日未明。バレンタインデーのお返しに、と、何時も何かとお世話になっている風友な友人から素敵なプレゼントが贈られて参りました♪焼き菓子の詰め合わせと緑色地に可愛い花柄があしらわれたポーチです❤ふぁぁ~❤ポーチ超可愛い~❤やはり、女性。実用的且つ素敵なプレゼントを選んで下さったんだなぁ~❤と、嬉しくてホクホク。ポーチの中からカサカサと音が鳴っていたので、型崩れ防止の為にビニールでも詰まっているのかな?と...全文を読む

PageTop▲

同人ページの更新です♪

雑記

2012.03.15 (Thu)

 「MAIN」ページ内。同人ページに通販概要ページ整えました!ふぁ~。やっと出来上がったよ~。在庫の関係も有って通販者様からの問い合せ→私からの返答(入金先のお知らせ)→通販者様の入金→商品発送の手順を踏ませて貰うまどろっこしいやり方になってしまいますが…済みませ…(--;)お気になった方は是非~♪(笑)あ、と!イベント前後は通販ストップさせるので、そこらは雑記でお知らせしますね。今の所は、在庫はどの本もある…かな...全文を読む

PageTop▲

香の匂の理由

短編小説

2012.03.18 (Sun)

 このお話しは、「香の匂の秘密」の続編話です。未読でも読めますが、事の経緯が気になる方は、「秘密」よりご覧頂けると幸いです。(笑)香(こう)の匂(か)の理由「あ。この匂(かお)り神谷さんが何時も付けて帰って来る…。」墓参りを終えたセイと総司は、墓所を後にしたのち、立ち寄った茶屋で休憩を取っていた。店内潜って直ぐに香った良い香の匂いに…。出された茶の香りに総司は直ぐ様反応し声を上げた。「良い匂(かお)り...全文を読む

PageTop▲

お待たせしました♪

雑記

2012.03.18 (Sun)

 「MAIN」ページ内の短編小説に「香の匂の秘密」の続編。「香の匂の理由」をアップしました♪今日ってば、春シティの開催日なんですよね~。良いなぁ~。私も東京に住んでいたら間違いなく一般参加で遊びに行ったのにね…。(泣)地方住まいは上京するだけでお金掛かるので行けないのだ。(残念)この無念さは、通販で晴らすのさ♪春が終ったら、各ショップ新刊同人誌がい~っぱい出るからさぁ~❤お買い物が楽しみでしようがない!(笑...全文を読む

PageTop▲

アンソロ企画概要整いました!

雑記

2012.03.20 (Tue)

 3月20日。今日は、お彼岸の中日ですね。沿道、菜の花畑に囲まれた河川敷沿いに有るお寺にお住まいの本家宅のご先祖様に、日頃の愚行の悪さを詫びながら、アンソロの無事発行を祈願して帰って行った私目に、ご先祖様は何を思われたでしょうか…。(笑)…と、言う事で。このブログサイトを立ち上げる発端になった風光るアンソロジー企画、セイ受け十八禁アンソロジー「百花想乱(ひゃっかそうらん)」の概要並びに特設期間限定サイ...全文を読む

PageTop▲

アンソロ企画・告知

未分類

2012.03.20 (Tue)

 こちらは、当方ブログ管理人、優月遊(ゆづきあそび)主催のオンライン活動企画「月刊フラワーズ連載中、新選組少女マンガ「風光る」のヒロイン、富永セイ(神谷清三郎)を愛でよう!好き過ぎたら行き着く境地。セイ受け18禁アンソロジー「百花想乱(ひゃっかそうらん)」プロジェクト。」の告知ページです。主催のほとばしるパトスが五月蠅いアンソロ関連雑記はこちらに(笑)→戯言①・戯言②(※クリック別窓表示で開きます)下記、...全文を読む

PageTop▲

更新と、…お知らせ?

雑記

2012.03.21 (Wed)

 「MAIN」内カテゴリーに「アンソロ企画」ページを新設しました♪3月20日付けの雑記を初めに、今後アンソロ関連の雑記はこちらにも「戯言」として纏め表示しようと思います。たいして面白くはなく、私目が何時も見境なく弾けている感たっぷりな馬鹿な雑記(日記)をアップしたモノを翌日か…に、持って行くだけな安直なページ&アンソロ概要の告知されているサイトへ続くリンクが貼られておりますので、アンソロ関連記事をお探しの...全文を読む

PageTop▲

好き勝手に喋って見た毎度の雑記。

雑記

2012.03.22 (Thu)

 ふおぉ~~!!(号泣)毎週、楽しみにしていた西尾維新さん著書、小説。講談社ノベルス発刊「物語」シリーズの一作。アニメ「偽者語」が終ってしまったぁ~~。(ショック)今期、(私的)一番のヒット作で…ヒット作で…!!本作シリーズのヒロインの一人。ガハラさんはツンデレキャラなんですがね、物語が進むに連れてツンがなくなるらしいんですよ。ツンのなくなるガハラさん観たかったのに…。ツンのなくなるガハラさん観たかっ...全文を読む

PageTop▲

ユヅキの生態観察記録&お知らせ。

雑記

2012.03.24 (Sat)

 お着物姿のお姉さんが、スクーターに跨がり颯爽と風を受けバイクに乗っている様が格好良いなぁ…❤着物の袖が風の抵抗を受けてヒラヒラしてて凄い可愛いの。信号で止まると控えめに足を出し、地面に付いている様が何とも色っぽくって、もうちょっと見ていたいなぁ…❤と、後ろをノロノロ追従していたら後ろが渋滞してしまいやむなく諦めざる得なかった、毎度阿呆な当サイト管理人、優月です♪(笑) 本日は、起床後開口一番。「高速道路...全文を読む

PageTop▲

カウンター100超え。有難う御座います!

雑記

2012.03.25 (Sun)

 何時の間にかトップページのカウンターが100超えてました!(驚)こんなアホな管理人のブログにわざわざ足をお運びになって下さる閲覧者さま。ご訪問、誠に有難うに有難う御座います!アンソロ企画終了したら閉じちゃうかも知れませんブログですが、それまではブログ用書き下ろし小説も出来るだけ多くアップして行き、閲覧者さまに楽しんで帰って貰える様なブログ小説サイトになれる様に努力して行きますので、今後ともどうぞ宜...全文を読む

PageTop▲

ユヅキの生態観察記録②

雑記

2012.03.26 (Mon)

 今晩和。年に数回、窓からの家宅侵入を試みる優月です。今日が、その年に数回の本年度初。初侵入日でした☆(大笑)自宅の鍵を持ってウロウロすると言う習慣のない私目は、事あるごとに締め出しをくらいます。(笑)今日もどこそこから帰宅したら、玄関はガッチリ閉まっている、OH!NO~!な、状態。(笑)鍵を求めて家族に連絡するも、誰一人として捕まりゃしない!(怒)待っていたら夜か…確実に夜だな。うん。良し、侵入決定...全文を読む

PageTop▲

本日快晴、特撮日和。(笑)

雑記

2012.03.29 (Thu)

 本日未明。元、職場の同僚の先輩で、一般人の現、友達から突然のお誘い。「優月(仮)さん今、毎日暇でしょう?劇場映画「ウルトラマンサーガ」を観に行くよ~。付いて来て~♪」…と。(笑)「イヤイヤイヤ、暇ですけど、そんなん突然言われても行きませんよ~。(汗)」…等と言いながら、律儀に行く私。(苦笑) 待ち合わせ場所に到着後、本気で何度も確認。「先輩。何で今更「ウルトラン」何ですか?私達、良い大人ですよ?しかも...全文を読む

PageTop▲

ふたりでひとつ

短編小説

2012.03.31 (Sat)

 ふたりでひとつ「欠けた場所(ところ)を埋められたら人は完璧な人(もの)になる。だから、満足するんだと思いません?」掛布の中、互いに淫らに乱れ合い、四肢を絡めて問う先生の言葉は、良く解らない。「ああ、でも私は欠けている訳では有りませんね。ですが、不要な産物を隠したから、完璧な人(もの)になった。貴女のお陰で、ね…。」微笑む先生の顔。輪郭に添って流れた雫が、私の白い裸体(からだ)に落ち、弾けた。揺すら...全文を読む

PageTop▲

更新しました。

雑記

2012.03.31 (Sat)

 「MAIN」ページ内の短編小説に新しいお話しらしきモノ(?)を一本追加しました♪(笑)最近では、パソコンを開くのすら億劫で中々更新もしていない私目のブログ。せめて、ご閲覧下さって拍手を下さる方々に密かな楽しみ…と、書いたモノだったのですが、拍手で公開ってどうするんだろう?…と、今日一日費やして頑張って見たのですが、とうとう拍手内ではアップ出来ず…。(泣)短編小説(こちら)でのアップとなりましたが、拍手を下...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

優月遊

Author:優月遊
優月遊で【ゆづきあそび】と読みます。
九州の山奥在住。
腐暦1×年の一応、女子?
PCオンチで機械オンチ。
故に殆ど使いこなせないPCで何故、
今更ブログを始め様と思ったのか謎な頭の持ち主。(笑)
沖セイ大好き!
和柄物大好き!
クマの縫い包み収集が好き。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

和風丁~夜語り~

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR